Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 予想外の事故  そして、修復へ・・・ | main | とりあえず完結 >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.09.09 Tue 23:14
気づかないうちに進行してますよ
 
いおりんのMAマジ最高!!

冗談半分に言ってたこの言葉も今ではMAマジで買っちゃおうかな・・・思うくらいに洗脳されちゃってます
 

声優に詳しいツレが周りに多いにも関わらず俺はそ〜んなに声優に興味なかったワケなんだけど・・・
あ〜この人このキャラやってたんだw 程度のものだった


ツンデレ? ただのキレキャラだろww
釘宮病?  そ〜んな中毒性ないだろww


そう思ってたころがボクにもありました

今では私が釘宮病患者、孫に与えるのはもちr(ry   ヴェルタースオリジナル的な何か・・・ワスレテクダサイ


某動画で伊織マジカワイソw と思って伊織に興味わいてソロ聞き漁って
いつの間にか「フタリの記憶」と「どぅ〜・ゆ〜・りめんば〜・み〜」を毎日聞く日々が始まりました

SDに入れてる曲、全アイドルの中で伊織の曲が美希の次に多くなった・・・千早が3番目に多いかな
ちょっと前までは4曲程度しか入れてなかったと思うけどなぁ 伊織の曲


いつの間にか釘宮病I型を発症させていた俺は、他の型を調べようと思い「灼眼のシャナ」をレンタル
悪化しましたね釘宮病  S型とI型の合併症ですかね そのうちL型も追加されるであろう・・・
今日から昼は毎日メロンパンです(ぇ


うん、それだけ・・・  とりあえずヒマだったんでgdgd書いたわけなんだけど
某有名アニメ「るろう○剣心」でも某国版では「シャナアアアアアアアア!」と叫んでるシーンがあったような気が・・・   国外でも釘宮病は発症しているようですね  ハイ  
でも各国のキワミ検証シリーズが全削除された今、もうそのセリフは聞けない・・・


※最後に
  箱○版アイマス買ってないにも関わらずベストEDコミュを全部見てしまった俺、後悔してます・・・
  いつか買おう!と思ってるんだけどなぁ  
  先にPSP版買っちゃうと思うけど・・・たぶん気づいたら3種類持ってレジ向かってると思う
  何が言いたいのかっていうと、箱○版無印アイマスの伊織のベストEDのアレはマジ反則です  
  二次元行きの切符買いに行こうと奮闘しましたよ
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 語ってみたシリーズ | comments(5) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
メロンパンw

影響ですかw

そのうち刀ですかw

二期ゎ見たのかい??
huck | 2008/09/10 3:23 AM | TOPへ
今6巻見終わったから〜もうちょっとで1期おしまいかなぁ  でも見るのは明日(;´Д`)
ちょとこれから火に飛び込んで、契約できるか試してくるかな・・・(ぇ
とりあえず、日本刀買って紅いカラコン入れて髪紅く染めてからやってみるかぁ・・・w

ってか、俺男じゃん!w
supervino | 2008/09/10 3:41 AM | TOPへ
あ〜あと、リンク既に貼ってるよ〜(/--)/
こっちのも貼っといてね〜w
supervino | 2008/09/10 4:20 AM | TOPへ
ありがとぉ
帰ったら貼っとく

お、男w

それゎ盲点やったなw

なら、みすてすゎいかが??w
huck | 2008/09/10 8:00 AM | TOPへ
とりあえず、トーチになることから始めないとな・・・
よし!花火コーナーによく置いてる緑の火の玉のやつ買って胸につけてみるか!ъ(゚Д゚)
supervino | 2008/09/10 2:12 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/76
Trackback

y-(^-^)-o