Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< S4U第3.5回オフ会 第二話「滋賀滅ぼすわ・・・」 | main | アイドルマスター2 >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2011.02.15 Tue 07:00
S4U第3.5回オフ会 第三話「ひらにゃんにゃん♪」

彦根観光からラスト

豊郷小学校を脱出後、お昼を食べようということになり
適当に付近の飲食店を探すS4U

ケータイとナビを駆使しお店を見つけて突撃!
ナビ通り到着!
民家やがな!! 飯食わせーってピンポン押すぞ!

しばらく周ってみてようやくお店発見
有名店らしく30分以上の待ち


待つくらいならCOCO壱行くわーと数名提案するも却下される
並ぶかよその店がいーの!!とワガママが・・・(´・ω・`)


結果、近場を数件周り
「焼肉無双」を目指すも途中彦根城付近を通過
ここいらならなんかあるだろーということで駐車場に止め下車

聖地です (ひこにゃん的な意味で)


お昼ご飯です
特にコレといったこともなし
ただ、大尉食べるの超早い


脱出!



お土産探しと適当に観光開始


茶屋的な物を発見したので潜入
雰囲気良すぎて困る・・・
それぞれケーキと飲み物を頼む

これが「オフ会後ティータイム」だ!!
(オフ会中だが・・・)

チーズケーキおいしかったけど、いろPのアップルパイもおいしかったな


脱出後、謎のピンクウサギタクシーを発見する
ネタが多々生まれる


お土産を買いあさる
「ひこにゃん ひこにゃん ひこにゃんにゃん♪」
が頭から離れなくなる


彦根脱出!!駅へ!!



駅にてえみりおさんとお別れ
ここでいろP、Aの人ともお別れ

ハックどん本日バイトであることに気づく


帰路
意識を失うめめ
運転手のハックどんも意識を失ったり・・・
運転手レーサー大尉にチェンジ
思ったより早く帰宅


時間的にバイトギリギリだったのでハックどんカーで自宅まで送ってもらい
ハックどんとはお別れ



大尉と二人で本日発売の「まどかマギカ」の漫画を探し回る
計7件前後本屋を回ったが全滅! 入荷したの?というレベル
二人の財閥がヤケになって本を買いまくる

帰り道に見かけたビッグボーイに突入 晩ご飯
ビッグボーイはチーズ系が充実してて良いお店だ!


そして0時頃帰宅、適当にゴロゴロしてるうちに寝る二人


なぜか起きたのが16時前後という恐怖!!
次の日仕事の大尉 割りとのんびり帰る準備

17時前、大尉をバス停まで送りオフ会が終了



ざっと、こんなもんかな
トラブルが幾度か起こったけど楽しかった!
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
オフ&レポお疲れさん。
頼りなかったけど日本橋案内は感謝。
ほんじゃ、次はttオフでw
いろP | 2011/02/16 11:13 AM | TOPへ

http://4uwr44j.keikaku.elect-lon.com/4uwr44j/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
XRR | 2011/03/26 8:13 AM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback

y-(^-^)-o