Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 第3.5回 オフ会 第一話「天気も心も大荒れ!怒涛の大阪編」 | main | S4U第3.5回オフ会 第三話「ひらにゃんにゃん♪」 >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2011.02.14 Mon 07:45
S4U第3.5回オフ会 第二話「滋賀滅ぼすわ・・・」

ホテルでのお話から豊郷小学校巡りまでです


ホテル到着後、到着予定時刻から大きくずれてた事もあり
部屋に突入し、荷物を置いて大急ぎで料亭(?)へ
料理がきて、飲み物も頼んでカンパイ!
いつもの調子ならここでお酒を入れたんだろうケド疲れてたのでオレンジジュース


普通においしかった んだが、問題が...

海老!蟹!海老!海老!
大尉殺しにかかりすぎwwww

料理が来るたびに料理を凝視する大尉
周りが爆笑するもお店の人に悪いな・・・って雰囲気バリバリ
いや、僕も爆笑してたけどね? 最初は・・・

大尉が食べられないもの全部こっちに来たもんでね
小食のメメさんは1人前すら食べ切れてないのにさ・・・
ズラーッ!と並んでんだもん  マズイから残したみたいに見えてさ・・・

とりあえず、滋賀滅ぼすわ


一服も済み かなりハイになってきたので部屋に退散
ふと、廊下にあった自動販売機に気になる物が・・・

その名も

「夜食王」

これは気になる!と思ったんだがお1つ900円というお値段!
夜食にしよう!ということでとりあえず放置して部屋へ
結局食べられなかったんだけど、ヤツのインパクトは異常だった


部屋はお札も塩もなさげで問題なし
(お札貼ってる部屋とか見たことないんだけど・・・)

さっそくみんな自由タイム
VCでも後々話したけど、顔合わせたの3、4回目ーっていうメンツもいるのにあの状況はおかしい
・ガンプラを黙々と作る人
・買った同人誌を読み漁る人
・写真撮影をコソコソとする人
・ギター弾き始める人
などなど。。。 緊張感全くねぇwwwww


部屋内にお風呂があるということで一人ずつお風呂に
眠気があったもののお風呂後の薬塗ったりする作業が長くなりそうだったので自分はラスト


順番が来たので入る
風呂に鏡がないので安心
無いと困ることもあるけど、あると結構不安になる  怖いんだぜ!
特に問題も無くお風呂完了

いろPの洗顔を借りてー薬塗ってーハイおk!と思い出ていくも
そこにあったのは地獄絵図


みんな寝てるじゃないですか しかも電気つけっぱなしで!
えめれおさんに至っては人の場所取った上に布団も着ずに!!

ということで乳液やらなんやら塗って次の日の準備して電気消して就寝
起きてた大尉とぬこ動画を見てニヤニヤ
おっぱいのペラペラソース!!



5時ごろに目が覚める
Aの人がコソコソと・・・
ウトウトしててハッ!と目が覚めると部屋の端にいたAの人が目の前に!!
「ちょっとギター弾いてくる」とのこと
見送って再度睡眠



起床!
何番目かは忘れたけどひたすらグダグダ・・・
朝はテンションが上がらんのですよ

結局、いつも通り時間ギリギリに大急ぎで準備をする始末
だが、顔洗えず・・・

フロント付近にトイレがあったので会計している隙に歯を磨こうと突入
部屋に置いてあったハブラシもらったのに消滅しているではないですか!
ポケットに入れてたのに何があったのか・・・


ハックどんのお金の都合もあって最寄のコンビニで一服
歯磨けなかったのでガム買ってクチャクチャ


豊郷小学校へ突撃、到着!
正直けいおんのアニメちゃんと見てないから一部しかわからん!!
学校前に完全に人をナメきった顔した唯の看板が・・・  豊郷小学校公式だそうな

とりあえず突入
中央の噴水付近にあずにゃん発見!!
よく見たら野郎(´゚д゚`)  いやまぁありだが・・・女の子のが見たかった!


学校内巡り
ここ芋砂おるなwwここ絶対角待ちいるわwww、となぜかFPSノリ
床が沈んでいたり、すべりまくったりとさすが旧校舎!
だがこの雰囲気悪くない ぜひ夜に来たい! 期待!!


ぐるーっと観光も済み  売店的なのと展示室的な場所へ
カフェがあるにはあるんだがー・・・
本当に『カフェ』というメニューの少なさと展示物の付近にドカンと構えてるのもあって
実に食べずらい! ということで無しの方向に


何かお供えしたかったのだが生憎準備しておく時間もなかったのでできず
意外と全種揃ってないグッズがあったりガメラやヒラメがいたり・・・
S4Uを代表してナギオさんの名刺を名刺晒しケース的なのに入れようとしたのはナイショ



撤収!
予想以上に早く周ったのと小さかったのもあって時間ができる
お昼食べますか!、とお店探し





長くなったのでここいらで休憩
次回!
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/753
Trackback

y-(^-^)-o