Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 一月半分 | main | S4U第3.5回オフ会 第二話「滋賀滅ぼすわ・・・」 >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2011.02.13 Sun 18:54
第3.5回 オフ会 第一話「天気も心も大荒れ!怒涛の大阪編」


まだ大尉が戻れてないので正確にはまだだけど3.5回オフ会やりました

大阪→滋賀! 初めての関西ですな

10日

大尉がうちに来る
6時ごろ着くと聞いてたもののツイッターの情報を元に動いてたもので
まだ京都駅のほうかーとハックどんと打ち合わせ

が、
「今どこですかー?」と連絡を入れてみる
すると
「今、○○駅だわー」との返答
近っ!!  うわ近っ!
こっちまだ準備もしきれてねぇwwwと大慌て
結果的に間に合う

で某有名ラーメン店で晩ご飯
そのあとゲーセン  マジアカがアツい

帰ってからは適当にゲームしたりTV見たりいつも通り
4時半ごろ就寝という絶望



11日

朝5時頃に親父に起こされる
どうやらハックどんの車のライト(車内?)が付けっぱなしだったらしい
おかげで睡眠時間30分ほどに

大尉は爆睡してたので放置してコンビニで適当にご飯買う

7時ごろからタイヤにチェーン巻く練習
説明書の図が適当すぎて巻けない悲劇
数年ぶりの積もるレベルの大雪
いつもならはしゃいだが睡眠時間と時間的余裕もなく焦る

巻けないのでGS行くかーと話してると
ハックどんの親父さんが教えてくれるとのことで家に行く

なんとか巻けるようになる もうピットクルー慣れるんじゃね?的なノリ

朝ごはん食べに行く
たこ焼き屋が開いてる訳もなくマクドで朝ごはん
あれ?前のゲーセン10時開店じゃん!!とマクドで開店待ち

またゲーセン  今回はプライズ重視・・・だが大尉だけがプラス

遊んでると着いたとの連絡があったので集合場所へ


いろP、aの人と合流

自宅で荷物積む
なぜかベッドに目が行くらしい  普通祭壇だと思うんだが・・・


日本橋へ突撃  ナビができる(高速に限る)のでaの人の車に乗車
阪神高速、雪で全線通行止め  これはマズい

下道で日本橋に向かうことに
途中、車線の問題でaの人がハックどんの車を抜く

電話で「チャンスあったら抜いて前行って」と伝えるも伝わらず

ナビを頼りに難波駅へ向かう  難波駅多すぎて適当にポン

途中ハックどんの車が後ろから消える


難波駅に車を止める
道が分かるはずもなく大通りをひたすら突き進む

ハックどん怒る
理不尽な怒りにみぃむさん怒る
知ってるもんなら教えるが動けない分からない目標物無いで教えれるか!
、とまぁ機嫌悪い二人はこんなもので

なんとかハックどんと合流に成功  ある意味間違ってなかったっぽい
NGK前で他の人と合流するためにひたすら待機

お好み焼きへレッツゴー
トイレのドア壊れてるんじゃないかというレベルで人が入ってて涙目

ご飯完了  オタロードへ

とりあえず一件ずつ周る
30分ほど時間ができたので自由行動開始


自分はいずみんとゲーセンへ
ひたすら音ゲー
一段落ついたので格ゲーコーナーへ
BBCS2で対人突撃するも仕様変わりすぎでワッショイ地獄
ハザマうぜえええええwwwww

隣にBBCSがあったのでプレイ
ライチでチューレン決めてドヤ顔みぃむ

いずみん乱入  プレイスタイルとキャラで特定余裕でした
ライチ頑張るも負ける
テイガーで仕留める

テイガーVSテイガーに突入
Bドラループで1ラウンド取るもガジェの使い方を学ばれ苦戦
最終戦...
KoT狙いすぎで負けましたよ、と  アストラル狙い過ぎるのが悪いくせだ


で、マジアカ組と合流
みんなワイワイやってる中、えめれおさんと一服



時間ギリギリ(というか余裕でオーバー)だったため急いで滋賀へ向かう

車には何とかたどり着けたものの高速が通行止めのため予定崩れまくる

駐車場別々で合流も難しいし高速のPAで逢おうぜ!!
阪神高速が使えないので名神使うぞ!といわれてもナビ頼り 分かるかぁ!
そして荒ぶるナビ  迷いに迷いつつ何とか名神に乗る
(途中、みぃむさんが女性用トイレに突入する事件が起こるがカットで)

合流地点にしてたPAを少し延長し、最後のPAで合流することに
大急ぎ大急ぎ
いつの間にかハックどんたちを抜いていた様子

合流地点にほぼ同時に到着するという奇跡が起こる


で高速降りてホテルへ...


ホテル着
大阪のほうが寒い気がしてならない




俺達の戦いはこれからだ!!!、ということで長いんで
次回!S4U第3.5回オフ会 第二話「夜食王と泥棒犬」  
ダラダラ書くよ
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/752
Trackback

y-(^-^)-o