Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 2011年 | main | 第3.5回 オフ会 第一話「天気も心も大荒れ!怒涛の大阪編」 >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2011.01.14 Fri 05:23
一月半分

あっという間に一月の半ばですな
どうもめめです


この半月は趣味関係に動きがでましたかね



とりあえず作業用にユーロビート聞いてるんだけどアツすぎて困る
トランスもいいけどユーロもいいよねー
SEB欲しいな・・・



まず1つ

「神のみぞ知るセカイ」がアツい

少し前から表紙見て買ってみようと思ったんだけど
優先度的にスルーしてたわけで余裕ができたから買ってみた

面白い!サンデーはハヤテだけかと思ったけど違ったな 
ってかアニメのOPがカッコよすぎる OP詐欺だろアレ

まぁ何故か10巻がなかなか売ってないという謎の現象がおきてますが
あるとこにはあるっぽいですな
アマと近所のTSUTAYAは全滅だったけど




2つ目

「さんかれあ」に期待

ゾンビゾンビ言ってたらハックどんに薦められたこの漫画

何コレ?俺ホイホイすぎるだろwwwww、と
設定はドツボ  絵もイイ
まだ巻数が少ないので今後に期待



3つ目

「薄桜鬼」がくるかもしれない

店で流行ってるので話のネタ程度に軽く見てみた

斎藤さんカッコよすぎるだろオイwww、と
クールな人いいよね
乙女ゲーが原作と聞いて手を出しにくい点もあるけど
野郎が見ても面白い  逆に新鮮



4つ目

「アルカナハート3」発売!!

ついに出ました というか発売一週間ほど前に気づいた
予約もできなかったのでGEO走って買いましたぜ

やったカンジとしてはお手軽系? ガチでやってる人怒るかもしれないけど
BBに比べて混戦になりやすくかつダメージも大きいので決着が割りと早くつく
まぁ格ゲー経験BBくらいしかない奴の感想なんだけどね

ただまぁ面白いことは面白い  キャラ多くて個性もある
ペトラお嬢様メインの神依さん&シャルラッハサブ的にやっていきたい
えこと冴姫、あかね、京橋も面白いね

もっと人集まればもっと盛り上がるんだけどなー







どうでもいいことだけど
むかーしにやったゲーム、見たアニメの曲とか動画を見るとやばいね
あの頃に戻りてー!と思うし、今からでもやりてー!見てー!と思う
けど積み物が増え続けてるのでそんな余裕がない今日この頃です




あとまぁプリキュアの劇場版見に行きたい
何かよくわからんけど全員集まるんなら見てみたいなー、と
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/751
Trackback

y-(^-^)-o