Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 仮復帰するかもしれないというお知らせ | main | 2011年 >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2010.12.31 Fri 08:36
2010年終了のお知らせ
気がつけば2010年も終わりっすねー

どうも みぃむです


今年もいろいろありましたが大きな問題は特に無かったかな
まぁ夏場にちょっとリアルで問題が発生したものの大丈夫そうでした
現代医学の勝利です
特にこれといってーな記事になるかと
まぁ毎度ですが・・・



とりあえず最近ですかね

飲み会やらリアフレとのお遊びやらバイトやらいろいろ多忙でございました



一昨日ですかね
リアフレさんが免許取ったーとのことでドライブに行きまして
近所のTSUTAYA周ってたわけですが

パンストのサントラどっこにもねーよ!!


3件周っても無かったのでね
腹いせにMHP3買いました


まぁ2月になるか1月になるかわかりませんがー
次のゲーム購入はドリクラになるかと 前後してアイマス2かも?

アイマス2に関しては支払いを済ませてるのでマイナスは無し
ドリクラはまぁ確保します

次点としてキャサリンが候補として挙がってるもののー
これはお金の貯まりよう次第かと  おそらく発売日には買えない


まぁそれもCLANNADのブルーレイBOXのためです
アフターストーリーのも出るみたいだし


というわけでMHP3を購入したわけです
こいつぁなんだかんだで長く楽しめるものだしー
バイト先でも流行ってるんでね
遅れて買う(らしい)ハックどんと差をつけておこうじゃないか




はい、まぁ近況はこんなもんかと
P3やりたいけどーMHP3もーという夢幻ループでございます





で、
2010年が終わるらしいですが

特にこれといってまぁ、うん
いい年だったんじゃないかなー、と

オフ会があったりプチオフも問題無く(?)進められたり
飲み会参戦したり

“遊”ばかりですなっ!


まぁジイサンがぶっ倒れたりもしましたが
無事で何よりです


来年ももっと遊んでいこうと思います  うん




今日はまぁ昼からいろいろと活動開始して夕方からはリアフレさんと合流
年越しをするらしいです  まぁ何やるかとか決まってないんだけど・・・


繋がりがあるということはいいことです 嬉しい限りです
成人式の二次会のお誘いメールでそう強く感じました
誘われてない(誘う手段、ルートが無い)人も多々いるみたいでね

“普通の人”という域からは確実に逸れてる自分ですが
ありがたいですねーホント
いや、ホント
よく俺のアドレスが分かったなっ!って思いましたから
まぁアドレスの意味分かるのハックどんくらいのもんでしょうけど


来年は成人式が控えてたりもして久しぶりに会う人もいるわけですが
顔見たい人もいますしねー男女問わず
楽しめるかどうかとかちゃんと話せるかとか不安なとこはありますが
頑張ろうと思います




リアルやらネット問わず
今まで繋がりを持っててくれた人、今年繋がりを持ってくれた人
皆ありがとうっ!愛してr・・・ゲフンゲフン

来年もいろいろと頑張ります (´・ω・`)
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | - | comments(3) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
skate3…
マヨ | 2010/12/31 3:10 PM | TOPへ

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://mu43zi4.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/08 7:54 AM | TOPへ

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://6j1u9wt.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/14 12:10 AM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback

y-(^-^)-o