Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< それが答えです | main | 2010年終了のお知らせ >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2010.12.23 Thu 10:30
仮復帰するかもしれないというお知らせ


どうも  みぃむです
最近は中の人での活動が多かったわけですが戻ってきました

ツイッターでの活動とクールダウンも済み復帰はできる状態
というかもうちょこちょこしてるわけですがw


さて、ペルソナ4が終わりました

とりあえず・・・



直斗クン使いにくいねん!!



もともと難しい子というのは聞いてたんだけども
カンジもヨースケもクマも育ててないので引くに引けなくなり
ボス戦ではアイテムを投げ続ける係に・・・
好きなキャラなんだけど使いにくいというのは苦痛ですね
まぁ雑魚相手はそれなりに強いんだけどSPが持たない・・・


ラスボスは〜
・主人公(フツヌシ)
・チエチャン
・ユキチャン
・直斗クン
の構成  戦車最高です


まだ真ED見てない状態で
隠しボスも倒したいかなーとも思うんですけど
おそらくP3借りるのに少し時間がかかるかなーと予想してるので
仮復帰しつつP4を進めようかと

ま、P4のシナリオに関しては
大方予想通り というか某科学ADVとほぼ同じだったね
あとは隠しボスだ




で、仮復帰のお知らせ

まぁたぶんFIFA11も復帰できるとは思う
というか他にみんなでできることがあんまりない


CoDのBOは一週間か二週間箱離脱してたせいか
成績がドマイナスの状況

エイムが下手なのか回線的な問題なのかわからん
ただ、空砲が多いのは確か
ARもSMGも正面で打ち合ったら8割9割負けるから萎える
というかケツ撃っても振り返って負けるし
結局、一撃必殺かつ大好きなSGとSRに逃げるのよね


で、ヤケ起こしてネタプレイに走ってもっとドマイナス
トマホーク、バリスティックはガチ




そいや昨日、CoD BOやってて初めて日本人からよくわからんメッセが来た
内容はお察しください  厨房の吼えたいお年頃だったんでしょう

元MMOプレイヤーなめんな!煽りも中傷もきかねーよ!、とね
悪いことした覚えのないうえでのメッセだったんで
プレイヤーカードには悪評を
CoD側には通報をしておきました

「顔真っ赤wwwww」という返信はしてません
大人の対応です


いるいるという話は聞いた事あったけど初めて会ったなー
箱では初体験ですね(ノ∀`)




というわけで
隠しボスを倒したあとしばらく時間があると思うんで
P4やりつつ箱に戻ると思います




あと最後に













チエチャン最高ッス!!


りせちーも良かったしユキチャンも良かったんだけど
チエチャンだなー うん
どーん☆
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/748
Trackback

y-(^-^)-o