Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 氷河期 | main | 仮復帰するかもしれないというお知らせ >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2010.12.19 Sun 05:39
それが答えです


どうも  生きてます
今ちょいとみぃむさん休業してましてね 
中の人がオフゲー漬けです

前回の事件について考えて
ちょっと頭冷やすーってのと「みぃむ」の仮面をしばらく取ろうかと


周りには迷惑かけたなーと反省  ゴメンネ
ただまぁもう吹っ切れてはいるよ

で、まぁ考えた結果として
弄られキャラである「みぃむ」さんでいるのがちょいと疲れたのかなー、と
いやまぁ中の人もそう変わらないんだけどね ハイかローなだけで


ネット弁慶だーなんだーいうのは別に構わない
誰でも演じているキャラあると思う


ま、ということで少しオフゲーで休養中なのです




で、今やってるのがペルソナ4

ハックどんが買って序盤プレイしてるのを見て
いいところで終わったもんだから気になるー!とね
ペルソナ好きのお友達にお願いしたら「シリーズ全部やれ!」言われた
まぁこのペルソナ4が一段落ついたら3やろうと思う 能登さんに期待


感想としてはー
RPGは滅多にやらない人間だけどこれはなかなかに面白い
ここまでガッツリゲームやってるのは久しぶりかもしれないね

曲がカッコイイのと戦闘が飽きないのが何よりイイ
とりあえずチエチャンがイチバン



弱点ついてダウンさせる

弱点の違う立ってる敵に「ドーン!」

総攻撃

この流れはマジで濡れる
でも最近ユキチャンばっかり追い討ちかけるので微妙



今どこらなのか知らないけど攻略見ずに完全に手探りで進行中
Wikiとか見てもいいけど何か負けた気がするしね


ま、今年はペルソナ漬けで終わるんじゃないかなーと予想しております
箱復帰は来月中旬かなー  P3もあるし
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/747
Trackback

y-(^-^)-o