Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 12月の欲しいものリスト | main | それが答えです >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2010.12.13 Mon 01:37
氷河期


どうも めめです
半月に一回更新になってきたな・・・

そこそこ忙しいよーなそうでもないような

初めてリアフレと飲みに行った
誰かしら潰れるかな〜と思ったけどストップコールによりお開き
あの店パイン系多かったから良かったなー

あとはハックどんの家でごろごろと
ペルソナ4続き超気になる

借りるけどPS2が動かなかったら暴れる勢い
いや、そのときはP3Pいくけど・・・


、とまぁ他に何かあったっけかーとかいう状況
主にバイトばっかりだからね
特にバイト先では動きがないし



あと箱のゲームが一気に冷めた

CoDのBOは49レベルまできてプレステ行こうか迷ってるところ
特にプレステいったところで何も変わらないんだけど・・・
むしろ今まで解除してきたチャレンジぱーとか結構痛い
MW2もCoD4も同理由でやってない

あとオンライン
ゾンビモードは最初は面白かったけど連戦してると飽きてきたりも
で、チーデスとかドミネやろうにも回線問題があるから微妙

こっちAKで先制攻撃かましてるのに振り向かれてハイ死亡とかね
AK数発身体に当ててるはずなのに相手のSMG2発くらいでパタリ ヘッドショットではない



FIFA11に関してはしばらくやる気はない
オフとか野良でならやるかもしれないけどね


あとはまぁいろいろとゲームがあるけど
BBCSはプラチナこないし周りでやってる人いないし
ドリクラは実績解除したいところだけどメンドくs(ry
読み物も気分じゃない



まぁ漫画借りてるからそれ読んでP4借りるまで頑張るか




ま、今年もあと半月ちょいで終わりだ
頑張りますかー
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/746
Trackback

y-(^-^)-o