Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< エクスペンダブルズ | main | 氷河期 >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2010.11.28 Sun 23:51
12月の欲しいものリスト


どうも めめです
基本的にツイッターで活動してるのでネタが無いです

まぁ中途半端に余裕がないのとそもそもネタが無いのも・・・

というわけで
12月!年末に向けての欲しいものだっ!!
(11月からの保留分も含むから買うものリストに近いけど)


ゲーム
・コールオブデューティ ぶらっくおぷす
ゾンビと聞いて!!
まぁこのシリーズはオフ一周やったらあとはオン祭りですわ

・探偵オペラ ミルキィホームズ
今期1,2を争う馬鹿アニメ ミルキィのゲームでございます
どんなゲームなのかほぼ全くこれっぽちも理解してないんですけどね!!

・リトルバスターズCE (PSP版)
今年もやりますリトルバスターズ
PS2版は修正点を見るために買った
そしてコイツはフルボイスを楽しむために買うのさっ!!

・シャイニングハーツ
ジャンプのケツ見て中の人的な意味と久々にRPGやりたいのとで
優先度は限りなく低いけどもしかしたら・・・
ただし!
支援好きな自分にパーティ組ませると回復・支援キャラばっかりになるんで
大変なことになるというね!



漫画
・とある魔術の禁書目録 7巻

・ドリームクラブ ディア・ガールズ 2巻

・ハヤテのごとく! 26巻

・プラナス・ガール 3巻

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3巻

・Angel Beats! Heaven's Door


これくらいかな  ほぼ11月分かと

CD
・PURE SONGS @DREAM C CLUB
 PURE SONGS 2 @DREAM C CLUB
これはまぁ前々から欲しかったんでそろそろ買おうかと

・AngelBeats! ラストシングル2種
岩沢さんに期待


その他
・けいおんグッズ
シャツと沢庵 もうすぐ届くかと

・キーボードのコードと教材的な物
これも手に入れておかないといけない

・ギタフリ
優先度高めたいけどガマン
まぁ何かしらで近く行ったときにちょいとやるくらいかと

・飲み会及び日本橋突撃
バイト先のはいつの間にか次回日程決まってた
リアフレとのお飲みはどうなるのやら・・・



ざっとこんなもんかな
ただこれ全部買うわけじゃなく減ったり増えたりはする
というか予算的に厳しそうだからカットばっかりだろうけどね

ま、来月も頑張りますか!
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
パンストのサントラも出るでよー。
あとはけいおん!ねんぷちとかね。
いろP | 2010/11/29 11:47 AM | TOPへ
ミルキィのゲームはアニメとはノリが正反対な感じだから、一度公式で情報確認するといいよ
えみりお | 2010/11/30 9:51 AM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback

y-(^-^)-o