Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< Dear My Keys | main | 12月の欲しいものリスト >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2010.11.04 Thu 09:53
エクスペンダブルズ


これが俺の仕事だ(キリッ でおなじみの『エクスペンダブルズ』を見てきた
といっても、プチオフのときに見たわけで数日前だ


これがかなり面白かったわけよ


今回のプチオフの目玉(というかこれしか企画がなかった)だったわけで
見たいよな!という話を前々からしてましてね

ハックどんを巻き込み突撃!
彼の映画の好みが分からんのだが銃器出ればおkだろうということでね!



えぇ、最近の映画は全然見なくなったわけだが〜
イメージ的にはCGガンガン使って俺TUEEEEEEEEE!!イメージがね
こ〜なんていうのかな
男くささがね ないのね
イケメン顔ならおkじゃないんだよ いかに魅せるかなんだよ

ひたすら銃器とか体術使いまくってドカバキグシャーていう映画を見なかったもんだから
久々に見てかなりハイになりましたねー 眠気もぶっ飛びましたぜ
投げナイフブームも間近かと


まぁ中身はイマイチでもね
シュワちゃん、ブルース・ウィリス、スタローン他多数が揃うってヤバくね!?と思ったけど
普通に面白かったから困る
見たことある人結構多かったしね ジェット・リーとかロッキー4の敵の人とか


80年90年代くらいのこ〜いうのがね  大好きです
ランボーとかもね  コマンドーもセリフだけじゃなく中身も好きだし
重火器バンバン、爆発ドカンドカンっていうのがね



とりあえずあの超連射するドデカイショットガン(らしい)が欲しい
勘違いしてデッカイ口径の機関銃かと思ったし




あとまぁね
ツッコミどころが物凄く多いんだけどね アクション映画のお約束かね
サイレンサーつけろよwとかクリアリングしてねぇwとかね
おっま、バリバリのアクション映画でサイレンサーつけてプシュプシュはないだろw、とね


まぁあれだ
3人が3人たぶん同意見だと思うけど
アクションがカッコ良すぎてもうドラマパート的なのいらなくね?、とねw
ひたすらアクションっていうのもアレなんだけどw


あとはセガールとヴァンダムが加わればマジでやばくね?
ウェズリースナイプスとかも?w


まぁ〜
久々に面白いものを見ました ホントに





まぁこういうの見るようになったのもオカンのせいなんですがね
チビのころはよく洋画を見てた  逆に邦画を見なかったもんね
今じゃ〜アニメばっかりだけどね
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
どうやらセガールもヴァンダムも出演依頼をしたけど断られたらしいぜ?
S.Hope | 2010/11/05 12:13 PM | TOPへ
ショッポさん>>
なんということでしょう・・・
出ればよかったのに〜
みぃむ | 2010/11/07 12:11 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/744
Trackback

y-(^-^)-o