Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 金 | main | エクスペンダブルズ >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2010.11.03 Wed 04:25
Dear My Keys
どうも めめです
休みを多くとりすぎたせいもあって生活リズムがカオスです

まぁここ最近のことをいつも通りgdgdと

1つ
とあるスジの方からキーボードをいただいた

ボタン多すぎてカオス


いや、見たことはあるからどんなもんかもなんとなくは分かってたはずなんだ
けど多いわ!

あとはバンドスコアと教科書を買うのみ

あ、誰か音ゲー風譜面でバンドスコアよろしく
ってかキーボードマニア復活させろ

ちなみに
最近行ってなかったけどギタフリ楽しいよギタフリ  ジュビートよりイイ
まぁここ何ヶ月かはプライズがメインですがね


500円で超電磁砲のクリアファイル一枚あげる!っていうキャンペーンやってて
もらうためにやったらさ
予想以上に取れそうでさ  でもねばられてさ
結局2000円か3000円で取ったんだかな でっかいブランケット(?)
使うのもったいねー ってか季節的に薄すぎー かといって飾るスペースねー

まぁあぁいうものは取れないと踏んでたんだけど取れるもんだね
大尉の『タマハジキ論』マジ最高






2つ
ゲームいっぱい買った
車輪、俺の嫁、FIFA11

俺の嫁とFIFA11はもともと買う予定だった
けど、給料もらってみたら予想の倍近い額だったわけで
まぁまだ買う気ではなかったんだけどGEO行ったらさ
並んで置いてるんだよね 初回限定版残ってたし
買ったさ!あぁ買ったよ!

女の店員さん間違えて通常版持って来たもんだから
「それ通常版ですよね?」と限定版持ってこさせたよ
特典よくわかってなかったんだけどねっ!!


車輪は前に借りてやったのもあってアリ
追加シナリオとやってなかった部分やろうかな〜、と

俺の嫁は即買い決定  こういうバカゲー的なの大好き
中身もそこそこ
ちょっと薄すぎるかな〜とも思うけど別の性格もあるという意味ではあり?
とりあえずニヤニヤが止まらん  洗濯物干しはスポーツです

FIFA11は前作FIFA10からの流れで
みんなでやると面白いけど予想以上に購入者少なかったね
とりあえずしばらくは中盤ででフリーキッカーとアシスターやろうかな、と






あっとは〜

バイト仲間と飲み会やった
今回は少なめで4人だったんだけど
一人お酒二杯目でダウン  オネンネしちゃいました
自分はまぁいろんな種類をつついてたわけだ
しかしブラッディマリーはおいしくない トマトアカン 名前最高なのに

まぁ周り曰く「普通に強い」らしい  親父の遺伝もあるのかしらね
まだ限界もわからんのですが日本酒とかキツいの攻めてなかったのもあるかと


二次会でカラオケ
2人増えてバイト先の隣のカラオケ店に行くわけだが
スタッフさんみんな知ってる顔というね  やりにきー
ハイパーアニソン縛りタイム発動
途中で寝たのはナイショ  前日から寝てなかったのよ

カラオケは嫌いじゃないけど、慣れないもんだなー
昔はよく行ったけど声変わりしてから一切行かなくなったし

結論的にはね
野郎がAB!のED曲のBrave Songを歌うとお葬式モードになる。
3人か4人で歌ってたけどマジ暗い曲になった




あとは〜
けいおんのキャンペーンか
9日から本気出す
16日もっと本気出す 店員の本気見せるッス




あ、そういや今日アイマスのMA2の発売日だってね
美希のも出るみたいだけど〜スルー ガンスルー
うん、見事に冷めたな  まぁ2出たときに再燃する〜かも?



まぁあれだ
今月も頑張って生きます
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | - | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/743
Trackback

y-(^-^)-o