Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 第三回オフ会 反省会〜マジチキ〜 | main | Dear My Keys >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2010.10.25 Mon 02:54

オフ会から二週間ほど経ちましたか
どうも メメデス

最近は罪ゲー崩しと久々のランクコープがアツいです
他、今月来月のご予定などを軽く
とりあえず積みゲーですか


今は「星空へ架かる橋」をプレイ中
なんだかんだいって超他力本願でやらせてもらってるものだが〜
面白いね
ひなセンパイ!と思いきや伊吹超イイヤツじゃね?、という
前作あかね色でも体験した脅威の心変わりです
ちなみにあかね色時は最初好きだったヒロインのルートに入り〜
まぁ〜あとはご想像に
いや、どのヒロインも好きだけどね? つかちー空気言ったやつ表出ろ

あれ?このヒロインの声〜・・・某アイドルプロデュースゲームで聞いたことあるぞ?
というヒロインが多々  気づかないのもいたけど改めて聞くと納得

今回は
一周目、選択肢をミスした覚えがないのにバッドエンドに
フラグをへし折る選択肢はあそこかな〜とは思う
そこが分岐点であるならばリトバスの佳奈多分岐並の苦渋の選択となるだろう
ま、バッドエンドは酷いものでもないのでまだまだイケる

ってかかさねルートないんかな こよりよりかさねのほうが・・・




それと同時に進めてるのがランクコープ
エスコン6ですねぃ なつかしい
コープ1はEML担当であるこのメメが不安定すぎるために辞退
コープ2でございます

試行錯誤を(今も)繰り返し、理論値まで@0.2秒というところまで来た
んだけど〜そこからが伸びないんだね
理論値まで1秒切った!というのは数回あるんだけど出ない
まぁ、そのうち出るでしょう
なんだかんだいって理論値の真下に順位つけてるしね
20何位だったか

これはS4Uの中の4人のブームであり
他の人は全く興味がないといったカンジでしたけど
ま、別に他人の意見にはキョーミないけどね
やりたいことやればいんじゃね?という

あくまで自己満足〜になるのかな
いや、4人でドヤ顔し合おう  どや?





はて、ここからが本題か
今週から来月末にかけていろいろと欲しい物があるわけだが
金がねぇ!
オフ会が大打撃でした
いや、正確にはオフ会のときのゲーセンやらなんやらなんだが・・・



欲しいものパッと思いつくのだけでも〜

・俺の嫁
・車輪の国(ry
・FIFA11
・アルターのむぎのフィギュア
・リトバスCE PSP版
・けいおんのクリアファイルやらクジやら

パパッとこんなもの



これに加えて
・バンドやろーぜ!というノリで楽器を購入していく人々がいたり
・飲み会いこーぜ!ってかその前に日本橋でメイドなっ!とか
・MHP3買わないの〜?だとか
・プチオフやっぞ〜だとか


バンドに関しては興味ある みんなやるならいい機会だ
周りにバンドやってる人、やってた人多いしやってみたい
リアルの趣味「アニメ、ゲーム、漫画」というのもね
「バンド」的な項目を加えてドヤ?ってね!
Aの人に期待 ハァハァ・・・


飲み会と日本橋に関しては〜
リアルの付き合いもあるから最優先
例のあの人はどういったキャラなのか・・・
果たしてめめさんは嫌われているのか・・・
次回、『飲み会』にご期待ください


MHP3は〜・・・もしかしたら購入遅らせるかも
というか既にどこも予約不可な状態でカオスらしいが



他に関しては〜
FIFA11→けいおん→俺の嫁→リトバスCE→車輪
ってカンジかな?
FIFA11から俺の嫁辺りまでがかなり揺れてるけど


まぁどこまでいけるかは給料次第かな
オフに向けて1週間近くとった休みがどこまで響くか...


で〜バンドやるならやるでセンセーいないから
入門本だかそういうの欲しいな
ってかドラマーどうすんのよw



で、気づけばアイマス熱が完全に冷めつつあって
美希MA兇任垢蘿磴うか迷っているという現状
え?アイマスのCD買うならけいおんの買うんすけど・・・ってねw


美希買ったところで伊織のがないわけだ
美希がいて、伊織がいるから(俺の)アイマスなんだ!
千早とか貴音とかリッチャンとかいればさらにアイマスだ!
みんな揃ってもっとアイマス!的な?
団結(笑)なアイマスなんて・・・


ま、イイ知らせが来るまでピュアな紳士やっときますよ
今日から俺はドリクラ民だ!!

でも、誰がイチバン好き〜っていうのが定まってないのは相変わらず・・・
魅杏なの?玲香なの?マリリンなの?アイリなの?

たぶんおそらく確実に
ZEROの新キャラのお嬢様キャラに転ぶだろうけどね〜
あぁ・・・罵られてぇ・・・
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
かさねちゃんについていきすぎるとバッドになるよ☆キラッ

あとギターならラリル○○君に頼んだら?ww

ギター余ってるかもやし
はっく | 2010/10/25 3:32 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/742
Trackback

y-(^-^)-o