Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 夏だ!ということで・・・ | main | 祭りが終わってからの悲しさはヤバい >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.08.30 Sat 15:27
Byerkut's MEMORY

今夜は24時間TV!ではなく、「シネ☆MAD」と「ネタ☆MAD」があるんで忙しくなりそうだから今のうち・・・

このByerkut's MEMORYと俺の考え方とかを変えた作品を紹介〜!
興味ない人は回れ右・・・oTZ



前に貼ったろ!ってのがあるのと、ネタバレ要素多いんで注意!



まずは〜、俺がニコマスにハマり込むきっかけとなった作品


がぶ呑み氏の作品
コレ見て、星井美希ってキャラに興味湧いてコミュ全部見て、そこからネタとかを見だして〜
この作品で「そんな風にしか言えないけど」を知って、毎日聞くようになったワケで・・・



whoPを知った作品  アノ頃の衝撃は忘れない・・・


ここまでゲーム研究してるんか!、と衝撃を受けた作品




ニコマスちょ〜っとずつ理解してると、ちょうど大規模イベントが

m@s24って企画 30分毎に企画委員会が各Pから集めた作品をアゲて24時間ニコマス!って企画  
集まったPは企画委員会の発表によると108名!
でも、非公式ながらもお祭りに参加してたPもいたと思うのでもっと人数いたと思います
この作品はPが20名近く集まって作成された作品
こんな企画(お祭り)が毎月数回実行されてる!これは俺も参加せねば!と・・・見るだけなんだけどますますハマっていくわけです



whoPって危ない人だな〜とか思ってたけど、これ見てwhoPファンになったワケで・・・


これはホント名作だと思う  好きな作品3本指に入るなぁ




急に最近のになるけど、、、


こっれはもうホント好きな作品  スゴイの一言ですわ・・・whoPの作品です
iと同じく大好きな作品三本指に入ってますねコレ



そして、コレ  連物だけど


2


サイドストーリー的な作品


ハイ、Byerkut's MEMORY のMEMORYはこの作品からいただきました
1と最後のはちゃんと見たんだけど、2は最後らへんで見るのやめてしまって・・・
つい最近2を全部見たんだけど、かたらじで人気ランキング1位だっただけあってすごいね・・・
美希コミュ全く知らない人には伝わりにくいかもしれないけど… あぁ〜、また同じことを繰り返し続けるのか・・・と思いきや!っていうアレ  鳥肌越えて唐揚げになった!というか、マジで泣けましたネェ…
大好きな作品三本指に入りますね・・・連物だけど
もうwhoP...最高です




あとは、これですかね


分かる人には分かるのかな・・・



ハイ、コレですコレ


通称『ふるクート』 見れば分かると思うけど・・・ベルクートです Byerkut
この名前の由来はおそらくなんだけど、「ふるふるフューチャー☆」+ベルクート=ふるクート
ふるふるフューチャー☆は美希の持ち歌だしね
コレ見て、戦闘機に興味持ち出してAC5買ってベルクート使って惚れたってヤツですかね
美希のペイントが無くても、形からして大好きだし(ノ∀`)
空中ドリフト、変態軌道・・・まさにその通り   おまwwての大量ですね


そして、Byerkut's MEMORYとなるわけです




ちなみにプロフィールに書いてたベルクートとフランカーの関連性ってのは〜


あふぅランカー、ふるクートの動画は共にkoetakaPのです  
通称『あふぅランカー』  フランカーです
美希の口癖の「あふぅ」+フランカー=あふぅランカー
某ゲームで同じアイドルのペイントがされていた っていうだけの関連ですw

正確には、Su-37はスーパーフランカーになるらしく、フランカーはSu-27らしい
ちなみに↑のあふぅランカーはSu-33らしいのでシーフランカーなんだって
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 語ってみたシリーズ | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
とりあえずパソコン立ち上げてみたので動画の感想w

エヴァゎできよすぎw
あれでも十分よかったョw
ほんで今回のメモリーズ
一曲目がラーゼフォンの曲で感動して話も普通に感動したw

そんな感じw
ハック | 2008/08/31 11:46 AM | TOPへ
実は音楽にハマってるってのもニコマス影響大きかったり・・・w
Perfumeも奥華子もニコマスで知ったし、他の曲もたいていニコマスで知って聞きまくってるしw
supervino | 2008/08/31 7:37 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/59
Trackback

y-(^-^)-o