Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 愚民スゲー!って話 | main | Byerkut's MEMORY >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.08.30 Sat 12:21
夏だ!ということで・・・

まぁ、夏だ!ってことでね  もう夏も終わりだけど
怖い話とか幽霊とかは全く信じない俺だけど、1度だけ不思議な体験をしたんで書いてみる

 

先月かな、京都で有名な心霊スポット行こうぜ!ってなって原付で突っ走ってたわけで
行きは2時間くらいだ〜れもいない山道を走って京都に向かう
1車線で昼でも暗く、PM4時くらいになると夏でもヘッドライトが付きだすくらいに暗い道
対向車もない、後続車もない


途中に保津峡っていう無人駅に出る
そこは駅には観光客がちょろっとだけいるんだけど、駅に入る手前の道に紅い橋と電話ボックスがあるんだ
そのときは駅には行かず、橋の手前で休憩と道の確認をしたんだ  駅と京都への2つ分岐だったからね
んで、ぼ〜っとしてて ここ絶対自殺者おるわなwとかふざけて言ってたわけで・・・
ふと電話ボックスを見ると受話器がぶ〜らぶら〜と・・・
相棒がビビりまくって急いで京都への道に入る


行きは問題なく心霊スポットに着いた

トンネルとその上の道がよく「出る」らしく、何往復かして帰ろうか〜、と
昼に行ったんでトンネル外とかは怖くないんだけど、トンネル内と上の道はヤケに涼しいというか寒かった  結局、そのときは何にも起こらず


問題は帰りに起こった


その心霊スポットから保津峡へは割りと近く、誰もいないのは変わらずだけどスイスイ進めた

疲れからか眠気がしてきたんで休憩多めに挟みつつ「眠いなw」とか言いながら走り続ける


保津峡の手前に2つトンネルがある

1つ目は直線、2つ目は出口付近でコーナーになってる


1つ目に入る、叫び声のような音がした  
相棒は眠たくなると、人がいないのを確認してトンネルとかで叫びだす習性があるんで、ま〜たアイツ叫んでるんかよw、とスルー

2つ目に入る、出口付近のコーナーのせいで出口が見えない  
このトンネルの気持ち悪さはハンパなかった  すごく短いんだけど、入るの躊躇するくらいに


しばらく走って、相棒のサイドスタンドが緩んできたらしく、道の脇に停めて調査

「アンタ、1つ目のトンネルでまた叫んだやろw  アホちゃうかw」、と俺
「俺、叫んでませんが?w 風の音やろw」、と相棒  真顔で答えてるし何度聞いても回答は同じだったんでマジらしい
他のトンネルでもあんな叫び声みたいな音でないし、後日また走ったんだけどそんな音はしなかった


自殺の名所っぽい場所付近のトンネルで起こったあの叫び声のような音は一体なんじゃったんだろうか・・・、と
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 語ってみたシリーズ | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/58
Trackback

y-(^-^)-o