Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 人のこと考えてる場合じゃないのも分かってるけど | main | 愚民スゲー!って話 >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.08.29 Fri 12:07
頑張ったけど・・・
 昨日、ニコ動にエヴァのおもしろい動画があるってツレに言ってたんだけど探しきれず。。。
エヴァとエヴァンゲリオンで25ページくらいまで探したんだけど無かった・・・消されたかな

代わりのもの貼っていこうと思う
 


ニコマスハマる前はエヴァばっかりみてたなぁ・・・


親父のワガママに吹いた作品





これホンキで唄おうと歌詞覚えまくったなぁ・・・もう忘れちゃったけど
結婚式で流したい って誰かが言ってたけど・・・(´゚д゚`)






歌の元ネタは知らないんだけどシンクロ率たっかいなぁ・・・、と
エテモンキーやめてくれw ちなみにエヴァ作品で総合1位!






性転換シリーズこれが初めて見たやつかな
人類補完委員会=PTAらしい・・・





俺的エヴァMAD最高作


これ見てからJAMPro聞くようになったし、、、
このMADはアニメ系のMADで熱さ、カッコ良さ1位だと思うなぁ
これ見てから本編見ると〜・・・(;´Д`)ゲロゲロ
ちなみにエヴァ作品で総合3位!




んで、エヴァとは関係ないんだけど〜
攻殻×アイマスのスンゴイMADちょっと前に見つけて思い出したんで貼ってみる


りんごP。。。  借り物だけでここまでやるとかヤバいでしょう・・・




んでまぁ、最近ネガティブなアナタにこの二曲を・・・


イヌPのです
「空」
絵もイイし歌もイイ・・・絵描ける人ってイイナァ・・・小鳥さんマジパネェっす
俺的ポジティブになれる歌No.2!




あとコレ


去年11月デビューしたPたちによる合作です
「i」
俺的ポジティブソングNo.1!アイマス曲でもNo.1!
歌やダンス、俺とは方向性は違えどすんごいイイ歌詞であり歌だと思う
前にwhoPの貼ったし、あの作品も大好きなんだけど今回は歌重視ってことでキャラボイスの入ってないコッチにしました






ってかそのまんまの「ポジティブ!」って曲があるんだけど、俺には合わなかった・・・
聴きたい人ニコ動へGO!
他にもイイ曲あるしねъ(゚Д゚)


ニコ動の動画紹介がニコマス紹介になるのは仕様です。。。
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 動画紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/55
Trackback

y-(^-^)-o