Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 迷走mind | main | 頑張ったけど・・・ >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.08.28 Thu 23:35
人のこと考えてる場合じゃないのも分かってるけど
 ここ最近ツレの様子がおかしい

ちょっとこりゃヤバいな・・・ってくらいに


勉強とかそういうので悩んでるらしい

俺も勉強についてはわからないんでどうしようもないんだけど、イロイロと書いてみる

まぁ、そいつのほうが頭全然良いし勉強方法なんて全くわからない俺にはどうしようもないことなのかもしれない

でも勉強って何時間、何十時間もすればイイってものじゃないと思うんだよね
確かに脳内の容量大きいなら時間やればやるほど頭に入るだろうし、テストとか試験に有利になるとは思う
勉強しないと志望校とか推薦とかムリ〜!って状態なのはわかる  時間詰めて詰めて寝る間も惜しんで勉強〜ってやってる姿も予想はつく

でも、生活とか精神的にも参っちゃうくらい勉強するのはどうかと思う
試験前とかに調子狂っちゃうのなんて目も当てられないし、病んじゃってるような状態に陥られると見てるこっちもしんどくなってくる
家庭環境とか塾とか学校行事とかそういうので忙しいだろうし、シンドいだろうとは思うけどこれだけは言える
少し休め

そんな余裕無い って言われるのはわかってる
でも、ちょっとだけでもイイ 休んでほしい
寝ろとか、1日潰せとは言わない  音楽軽く聴いたり、TV見たりゲームするだけでもイイ
なんか迷ってることあるなら相談するのもイイし、ブログとかに書いて吐けばイイ
メールとか電話でもイイ  少し話すだけでも休憩になるし、気が晴れると思う
俺とか年がら年中ヒマだし(俺でいいなら相談乗るベ・・・こう見えてもガッコとか家とかでも相談係してるしw

ソイツもコレほどじゃないだけど、某大型携帯交流サイトでブログってほどたいそうなもんじゃないけど日記書いてるんで、それである程度状況知ったんだけどね
ソイツと久しぶりに会ってみるとどこかしらカンジ変わってた オカンとか姉貴もアノ子ちょっとカンジ変わった?って滅多に会わない人でもわかるくらいだったらしい

そういうことオカンとかと話してると、数日後ソイツの日記更新
内容は
「バイバイ」
それだけ  それのみ

最初は軽く考えてたんだけど、タイトル的(なんだったか忘れた)にもヤバかったし、オカンと話してたこととか会ってみて様子がおかしいってのがあったんで他のツレに連絡入れる(アイツのブログ見ろ!ヤバないか!?ってね
んで、すぐに電話してみると「俺、自分で逝く根性ないからw」って軽く・・・

ふざけんな!

たとえする気がない、する根性が無くてもそういうことは書くんじゃねーよ!
連絡したツレがどう考えてたかは知らないけど、俺はすんごい焦ったし心配したし、家に行こうかと思ったくらいだし・・・


まぁ、家庭環境とかはよくわかんないけど・・・
俺もガッコでは見せなかったけど数年前まで荒れてた時期あったし・・・
1日中家族誰とも口利かなかったり、ご飯も夜中に独りで食べてたりしてた
2年くらい続いたんじゃないかな・・・そういう時期
黒歴史だけど・・・でもあるとき、ふと気づくんだ
俺のことすんごい考えてるの家族なんじゃないか って  俺以上に考えてるって
俺の家族はカンペキww  って言いたいわけじゃないし、他がどういう家庭なのかもわからないけど
きっと、ソイツのことも誰かが絶対にすんごい考えてると思う



俺も人のこと考えてる場合じゃないし、ソイツとは同じ年だし、勉強できないお前がエラそうなこと言うなwww ってカンジになるんだろうと思うけど、ソイツのこと考えたり、会ったりするとマジでこっちが悲しくなるし、見てられないってのもあるから書いてみた・・・友情とかそういうクサいものに興味はないけど
単に言いたいことは
「悩みあるなら俺んとこ来い!ダメなら電話でもなんでもこい!」
本人見てないだろうケドね

応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 語ってみたシリーズ | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
あいつゎなんか溜め込んでるよぉな気がするからたまに息抜きいれたらなw
てかお前チョーエェ人やなw
huckleberry | 2008/08/29 8:06 AM | TOPへ
コレ書いた1時間後くらいに彼からメール来たからビビったw  見てるとは思わなかったし
今はちょっと吹っ切れたみたいで軽くはなったらしいよ〜ъ(゚Д゚)
supervino | 2008/08/29 12:13 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/54
Trackback

y-(^-^)-o