Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 歪みねぇ毎日 | main | キャラクター >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.04.18 Sat 04:25
あ〜あぁ・・・

う〜ん・・・

初のお給料の日が近づくにつれワクワクしてる反面、欲しいものが大量にありすぎてピンチなみぃむです
初のアルバイトとか就職した人ってのあ〜誰でも体験するんだろうなぁ〜

huckさんと東京への経路を確認してたんですが

この私みぃむ
バイクや車での移動はアホみたく走り続けていたおかげでマップが見れるのでマシなんですが
鉄道とかそういうのにはめっぽう弱い!!


なので今回は珍しくhuckさんに任せっきりです!(キッパリ

ツレと遊ぶのもいつも企画は立てるヤツがいるものの「ハイ よろしく」ってなもんで
進めるのと準備するのはいつも自分かhuckさんという・・・
なので大丈夫でしょう


一人で電車乗ったことないこの私をなめるなっ!!
誰かいるときでも切符買うときビビリながらだぜっ!
どっち行きとか全くわかんないぜっ!


しかしですね

新幹線、飛行機、フェリー、高速バス 全部乗ったことあるんですよ!!すごいでしょ!ヘヘッ!



大丈夫・・・だと思う  タブン



一応オカンにも「六月末にちょっくら東京のほうさ行ってくるべ」と伝えて許可おりてるので
ホントあとはバイト空けるだけですよよい!!




う〜ん、アキバ行ってみたいけどせっかく集まったんだからゆっくり話するだけでも面白そうなんだよね〜
嫁談義で戦が巻き起こり〜というのをすんごい期待してます






さてまぁ、唐突ですが

iPodなの星井なぁ〜とね

隊長さんがオレンジのiPodなの持っててやよい仕様にしててイイカンジだったし
デスクPCにいつまでもmp3ほったらかしにするのも何だかな〜ってカンジだし
バイトの休憩時間にも聞けるしね  
あのコンビニにはアイマスとくぎゅ成分が足りない!!

スピーカージャックできるのならローソンチャンネル的なのを止めてアイマス曲ばっかりかけてやるんだけどなぁ〜
そしたら約1名が通常の三倍の働きを見せるでしょうね


うん、ピンクのiPod買おう!!そして裏面にデカデカと「下僕」の二文字を入れるんだ!!
んで、電車乗ったときとか〜人前でチラつかせて〜アピールだぜっ!!

でもそうなるとDLCカットしたりしないといけないんだけどねぇ〜
まぁ一気に1万ゲイツ入れるんじゃなく3500ゲイツずつ入れて調整かけるほうがいいしねぇ

今あるL4UのDLCだけでも1万ゲイツは余裕で吹っ飛ばせるくらい欲しいもの山積みですがw


フレッシュグリーンのは余裕ができたら買おうかな〜とか思ってたり・・・
ならクラシックとかデカいの買えよ!っていうのは別の話  色が大事!!




うんまぁ最後になったけどV3こと隊長さんおかえりなさ〜いヽ(°▽、°)ノ
S4U隊は力の二号が治めておりましたので平和でしたよっ!!

いや〜しっかしまぁ隊長さんがいるだけであそこまでカオスな展開になるとは・・・
さすがはV3といいますかなんといいますか・・・やはり超えられない(゚A゚;)
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | アイマス! | comments(3) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
土方の格好してテロリストを鎮圧したり、痛車の破壊活動をしてた訳ですね。分かりますw
えみりお | 2009/04/18 3:58 PM | TOPへ
今もローソンて有線で流してるんだっけ?そんなら
最寄りのUsenに電話リクエストすればいいかと。
俺サンクスで勤めてた時は、ずっと俺の
リクエストターンだったゼww
でも今規律厳しそうだしなぁ。

>隊長さんがいるだけであそこまでカオス
弄りやすいというか、年少組M≠その他どSの
構図が如実に表れてるね。いやまったく。
未成年を前にエロネタって俺らどんだけwww
モーザ | 2009/04/19 1:14 AM | TOPへ
えみりおさん>
なんかここ一週間ほどですごいキャラを確立したような気が・・・
もっとこ〜綺麗でクールなキャラだったはずなのに!



モーザさん>
夜中にリクエスト曲流してたのは確認しましたが、8時間勤務してリクエスト曲が2曲くらいしか流れなかったんですよねorz
「からあげクン柚子コショウが新発売!」とか聞き飽きたんでそろそろMS06の宣伝しましょうよ・・・、とw

あとまぁ、エロネタに関しては〜
とっても綺麗な18歳なので何も知りませんし分かりません!!
みぃむ | 2009/04/19 5:43 AM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/452
Trackback

y-(^-^)-o