Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 新期 | main | いらっしゃいませ こんにちわ >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.04.04 Sat 03:51
熱い!熱すぎる!
4月だからではありません
炎の妖精が現れたからでもありません


アイマスがアツいです!!
まず1つ!

L4Uのランキングがアツい!

まぁこれは個人事なんだけど、ただいまチームのメンバーさん2人とスコアが近いわけでして
その中でも結構な差をつけられてイチバン下にいたんですがね


寝起きのみぃむはすげぇぜ!?w


ふるふる2,3回ミスとか関係無しに通してやって
そのあと〜速攻でフルコン!

スコアタしたくない苦手な2曲のうち1曲攻略!!

今までフルボッコにされてて難易度落としてやろうかと思ってた曲でフルコンを決めてしまいノリノリでした

そのあとも『Here We Go!!』や『おはよう!朝ごはん!』『THE IDOL MASTER』などなどをフルコン決めたりハイスコア更新したりと・・・

フルコンできそ〜でできなかった曲とか完全にミスる譜面がある曲でフルコン決めちゃいましたよ〜
覚醒してましたね〜 茶髪にショートになりました(もともとだけど)

まぁフルコンの中でも低スコアなんでしょうけど。。。


そしてそして、ただ今スコアの近いメンバーさん3人の内トップ!
でも、1000点とかそこいらの差だからちょいとハイスコア出されたりするとまた落ちますけどねw
そのときはまた頑張ろう!!
L4Uもだけど、ランキング関係はライバルがいると燃えますねъ(゚Д゚)



え?初研修?
あ〜良かったですよ〜 お店大きいしみんな良さそうな人ばっかりでしたし


だが今はそれどころではない!



そう!アイマス!

今日何より熱くなったのが無印アイマス!

春香さん誕生日オデ大会〜!ということで7人+あとから1人追加でやってまして

初のNPC無しプレイヤーのみオデだったんですが

こっれは熱い!熱すぎる!w


ある意味L4Dやギアーズ、フォルツァ走行会並にギャーギャー騒ぎましたねw


まぁ〜間違った楽しみ方なのかもしれないけど
審査員ジェノサイド楽しすぎますw

みんながノリノリで点数稼いでいる流れをぶった切るカイカン・・・w
まぁ確実に自分も潰れる荒業なんですがw これはハマりましたねw


テンプレ打ちなんか通用しないのでプレス打ちが基本ということがよ〜く分かりました
あと、流行1位がイチバン重要とも限らないというのも









※後半ジェノサイドばっかり狙ってパラメーターを衣装アクセ楽曲全て1つの流行に極振りとかにしてオデに出てたのはナイショ



ってか、今月頭辺りからチームの隊長さんが地元のすぐ近くに研修に来てるらしいんだけど
今日送ってきた「ここどこ〜?」っていう写メが自宅から5分で行けるくらいの場所の写真だったんで凄く怖かったです  メリーさん的な・・・
宿泊先なのかは不明だけど、研修所の地図送ってもらったし突撃しようかな・・・w
あの駅の裏あたりだから〜15分あればいけるかな・・・w
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | アイマス! | comments(3) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
今度はリーダーが帰ってきたときにやろうかwww

正直、あれは楽しすぎるw
えみりお | 2009/04/04 4:49 AM | TOPへ
ふっふっふ・・・
昨日は結構な確率で勝たせて頂きました!

アイドルレベル10前後でレベル16のプレイヤー相手に美希と渡り合って来たんで単純に経験値の差だと思いますが。
自分よりレベルが3以上高い相手を出し抜くと物凄く気持ち良いのでオススメです。美希も可愛いし。
いろP | 2009/04/04 10:21 AM | TOPへ
えみりおさん>
縛り次第ですが次回はVo,Da,Vi極振りで各1ユニットを作っておきますw
パラメが綺麗な円のユニットもいる〜のかな?w


お師匠さん>
レッスン20週近くやってレベルで勝利するアイドル任せのすーPはJA取るのが苦手なんでジェノ係です(´・ω・`)
、ということは最初のレッスン期間省けばその分美希や伊織とイチャイチャできるわけですか・・・
レッスンやめよう!(;゚∀゚)=3ハァハァ
みぃむ | 2009/04/04 11:24 AM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/438
Trackback

y-(^-^)-o