Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 危険地帯 俺だけで楽しむ気満々のエリア | main | 音楽性の違い・・・? >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.08.22 Fri 17:13
ふるふる!&まさにスーパーカー
 うぉぁぁぁぁぁあああああああ!!!
ふるふる!ふるふる!

いやいや、そうじゃなくて・・・
ケータイ交換の予定が修理で済む様子
交換してくれりゃいいものを修理なんで代わりのケータイ借りてきた・・・
906iから904iに格下げ  しかも、P主義の俺(ケータイ使い出してからずっとPの黒)にNを使え・・・だと?  ふざけるな!  まぁ、ナシよりいいから使うんだけど・・・
ここだけの話、去年10月にケータイ使いすぎで颯癲櫂瓢澆瓩蕕譴討燭鵑世茲・・・w
昨日復活したから、モバゲもいけるしイロイロ回りますかね〜
画像とか着うたはケータイ修理終わったらたぶんパァにされるんで延期・・・ダリィ

長くなってきたから格納しよう


ん〜・・・あ〜・・・
明日ついに友ヶ島に向かうんだけど、大阪降水確率30%で和歌山は50%!
夜の天気予報次第で行くかどうか決めるけど、こりゃ諦めるしかなさそう・・・ほんとツーリングとなるとツイてないなぁ  一応、早めに寝るけどさ

んでまぁ、最初言ってたふるふるなんだけど
DLCですよ!DLC!ダウンロードコンテンツ!
アイマスL4Uの次のDLCの曲が「ふるふるフューチャー☆」に決定した模様
この歌は内容が怖すぎて部屋で聞く用の自作CDに入れることもできず、PCのメディアプレイヤーとニコ動でしか聞けない曲だったんだ・・・
曲自体はアイマスのマスターアーティスト03星井美希(ブログの左参照)のCDに入ってるから曲だけは聴けるんで、それでMAD作ってる人のを聞いてだなぁ・・・
でも、今度は公式ダンス付
俺は箱○もアイマスも持ってないからどうしようもないんだけど、MADが増えるからウレシイなぁw
PSP版買う可能性あるけど・・・(コソ  箱○タケーよ(;´Д`)  
・・・   
(゚Д゚)ハッ!
べ、べつにアイマスやるために箱○買おうとか思ってるわけじゃないんだからねっ!エスコンやるんだもん!

ヘッドフォン、イヤホン推奨
ふるふるフューチャー☆


この曲はスピーカーでは聞けないや・・・oTZ  車とかバイクで爆音で流して走ってみたい・・・(コソ
作者はwhoPですw



あと、新着見てたらみつかったんだけど


モータースポーツ好きだけどTVとかのいつも見てるってほどでもないんだ・・・けど、これ走るなら毎週見るわw
ちなみに鈴鹿サーキット到着直前に流れてる曲・・・アイマスのですね
BGMの中でイチバン有名な「てってって〜」です タイトルTownだったかな ワスレタ
歌ってるのはミクだけどね
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 動画紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/43
Trackback

y-(^-^)-o