Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 災難ってレベルじゃねーぞ! | main | 危険地帯 俺だけで楽しむ気満々のエリア >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.08.21 Thu 23:19
番組の内容を急遽変更してお送りしております
 え〜っとまぁ、お得意の2連投稿だったりもするんだけど・・・

whoPの動画紹介するんだ〜って言ってたんだけど、厳選するのに困ってて・・・

代わりのものを貼りましょう!

予想以上に疲れたから選び抜くのめんどくさくなったわけじゃないんだからねっ!

まぁ、眠たいってのが原因の1つでもあるんだけど厳選するのも難しいんだよ・・・

ってか、このさいGO MY WAY!ってことで危ない系とか関係無しに貼ってみようかな

でも、それは明日w

代わりの代わりの、と



組曲 ニコニコ動画


次が〜


ニコニコ動画流星群


んで〜


ごっちゃに!

この3つはニコニコ動画内で流行った曲をアレンジしてメドレー化したものです
これがまたイイのよ・・・作者不明ですが・・・
たぶん、ニコ厨じゃなくてもこの曲知ってる!っていうのあると思うよ


あと、胡麻和え〜♪ って前にブログ書いたのを見てた人がいて、なんぞそれ?って聞かれたんで・・・
公開しておきますかね・・・


えこPので〜す  GO MY WAY!!って曲の中でもイチバン人気のMADだと思うな
一年前でこの技術力はもはや異常


アイドルマスター高槻やよいの歌うGoMyWay!!空耳で「ごまあえ」と聞こえることが由来。
ニコニコ市場経由で「ユウキ食品ごまあえの素」購入数は79。なお、この事によりメーカーから売れたお礼として、アイマススタッフにごまあえの素が送られた。ニコニコ大百科より

他にも「ローソン店員」とか「閣下」とか「72」とか「穴掘って埋まる」とか「釘宮病I型」とかニコマスネタって多いなぁ・・・普通の人知ってるわけないわな・・・w 

応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 動画紹介 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
流星群とごっちゃにスンバらしいw
huck | 2008/08/22 4:50 AM | TOPへ
ごっちゃに!は何回か削除されてるから再生数とかマイリス数まだ少ないけど、組曲と流星群は総合通算ランキングでも100位以内に入ってたと思うよw
supervino | 2008/08/22 9:15 AM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/41
Trackback

y-(^-^)-o