Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ∞ループ | main | チェーンソー >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.03.05 Thu 17:52
進行・研究・愚痴

あ〜なんかもう・・・
「あぁ〜・・・」ってカンジですねぃ

朝目が覚めて速攻リアフレに「そっちが空き次第GoW取りに行くから〜」とメールを送ったんですが
何時間待ってもメールが帰ってこないので箱○起動してみると

そいつバイオ5やってるではないですか!


メール無視してず〜っとゲームしてた様子
おま、ゲームしてる暇あるんじゃねーかww、と

ダルッ!!w



んで、文句言う気にもなれないので無印アイマスやってました
雪歩残り5週で引退!
なんですが、引退させる前になんとな〜く
リッチャン、あずささん、真を道場、マスター系に合格させようかな〜、と

全アイドルソロでAランク取って実績の「10アイドル」取るのは大変だ(;´Д`)



そのあとはひったすらL4U

huckがMBF!!MBF!!ってうるさいので美希の『My Best Friend』を撮ってたんですが
衣装がイマイチ合わず中止に・・・  ダンスイイカンジなんだけどなぁ

そして!
私がプロデュースしているユニット「逝ってきま〜す」の新メンバー探してました

Here We Go!!のソロ、天使仕様にして全員分何度も聞きましたよ!
もうダンス覚えたから踊れそうw

『Here We Go!!』は春香、美希、伊織、やよい、亜美真美がいいですね
他のアイドルさんは「メッ!」や「キュッ!」の部分が無感情というかなんというか・・・
あそこがイイんだよ!Here We Go!!は!!

結果、新メンバーはやよいに決定しました


ちなみに美希は「チュッ」より「キュッ」の部分のほうがイイデス



んで、4時ごろになってやっとこさメールが来て
「今からなら空いてるから取りに来い」とのこと

連絡おせーから原付乗ってかれたよ!!、とメールしてみると
「ならまた空いたら連絡するわ」と返ってきました


おま、バイオやってるんなら貸してくれよw
家にゃ入らねぇよw 玄関でゲーム借りて帰るだけだからよw
ってか、メールくらい返せよw


ま、そういうヤツだった ということが分かりました
ツレよりゲームですか そうですか

今度からカレの対応は後回しにしようっとwww
L4Dもやらねぇよww ヒャッヒャッヒャwwww


あ〜あぁ・・・ イライラするぁああぁあ!!
でも、そういうの相手にする方が馬鹿だと思うのでやめとこっと


大人の男みぃむです(`・ω・´)
変態ではありません  
ただおしゃぶりとかよだれかけ、ひまわりが好きなだけの健全なオトコノコです
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | アイマス! | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
意義あり!!(逆転裁判っぽく)
雪歩さんの「キュゥッ☆」はかわいいぞ!今すぐ抱きしめて、くちd(ry
彼女は現世に召喚された女神なんだぞ!!天使の格好が一番似合う人だと思うぞ!!・・・そのほっぺたに頬擦りしt(ry
そしてひんそーと言いつつスタイル抜群!気弱だけど実は情熱家でもある!何故それがわk(長いので以下省略)



バイオ5は体験版やってるときは


「下がれ!・・・あぁもー・・・思うように動かせん!クリス、反応遅すぎる!!」

「ちょwこいつ、ショットガンでもひるまないの?wま、待て・・・そんなの振り下ろしちゃらめぇぇぇぇ・・・」

「ナイフで雑魚をひるませて・・・ひるまない!?;あ・・・捕まっ・・・いぎゃぁぁぁぁ」

「よし、マシンガン・・・って違wこれハーブwあ、チェーンが・・・ひぃぃぃぃ」


・・・操作しにくくて・・・オンライン協力なんてやったら確実に味方を地獄に道連れですよ!
L4Dと違って2人ですから失敗したら相手、激怒必須ですって・・・きっと・・・
・・・でもストーリーは良さそうなんだよな〜・・・4人協力にはできなかったの?アウトブレイク(PS2のオンライン版バイオ 現在も深夜には100人くらいは人が居る)みたいにさ・・・
買うかどうかは試験後みんなの反応を見て考えますかね〜

















・・・あと、個人的にMBF歌わせるなら響だな。あの声がまたすっごくかわ・・・!・・・いや、なんでもないです。
涼二P | 2009/03/05 11:33 PM | TOPへ
確かに雪歩は他のアイドルと違って色が白いし、髪型もイイし、声もいいんで天使合いますねw

私の女神は美希ですが(゚ε゚)


バイオ5は正直ストーリー分かればいいかな〜とか思ってたり・・・
4もただレオン様イケメーン!!でオシマイでプラーガとかなんすかwってなカンジだったし orz
アウトブレイクはハードが悪かっただけで内容はかなり良かったですよねぇ。。。
4人コープでキャラに個性があってやりこみ要素が豊富で・・・
ホイホイされますよw  箱○でぜひ新作を!!
オンラインはできなかったんですがシンディとかケビンとかやってみたかったんだ・・・


響のMBF・・・
寝る前にでも聞いてみようw
みぃむ | 2009/03/06 5:10 AM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/400
Trackback

y-(^-^)-o