Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 怒りのsupervinoさん | main | 番組の内容を急遽変更してお送りしております >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.08.21 Thu 22:53
災難ってレベルじゃねーぞ!
 えっとまぁ、生きてます 紙一重で

今日の加太港へのルートと所要時間、駐輪場探しの旅・・・

ん〜何から話せばいいのか
「災難は立て続けに起こるもの」 某海賊漫画の剣士さんがそんなこと言ってましたね〜

そう、今日は災難続きだったんです  ってか、災難ってレベルじゃね〜ぞ!、と

1.
 出発して15分くらいたったときかな  俺の太ももがモゾモゾと・・・
次の瞬間!
「どんがらがっしゃ〜ん」  焦る俺、焦りまくる俺 普段はサイドミラーで後方確認するのに焦りすぎで振り向いた・・・ そこには黒い物体が!
そう、俺のケータイ  落としちゃいました
回収しようにも後続車も対向車もバンバン来るし、ZRの相棒先々進んじゃうし・・・
仕方なしZRの相棒追いかけて停めてUターンして回収に向かうことに(1kmくらい追いかけたな・・w)
ケータイ粉砕されてました・・・   液晶漏れしてるわ、上部踏まれて傾いてるわ、傷だらけだわ・・・
ケータイとしての機能は生きていたのが救いだったなぁ・・・
ちなみにこの落としたP906i・・・昨日機種変したとこなんですよねwww
分割だけど、総額6万円です^^   アホかwwwww
ギリギリ保険利きそうなんで5000円くらいで交換してくれるそうな・・・
昔と保険システム変わったぽいね 
月々有料なんだよ今の保険・・・  買って2週間以内に入らないともう加入不可能になるんだよね
明日仕方なし入って交換に出すけどさ・・・  まぁ、なんとか助かった・・・


2.
 関空に近づいた辺りからポツポツと小雨っていうか霧みたいなカンジで雨降ってたんだ
土曜が本番なんで、ここで引き返すわけにはいかない!ってことで突撃してたワケです(ドコモショップ行かなかったのも土曜のため・・・
和歌山に入りました  さて、どうしたものか・・・ どしゃ降りの大雨!
カッパ持ってるわけないし、雨宿りしようにも相棒暴走しちゃうし・・・下手に停まっても帰るの遅くなりすぎるからそれで正解なんだけどね
折り返し地点の加太港についたころには晴れてきたんだけど、ジャージビッチョビチョ、パンツビッチョビチョもうヤケクソだったね 向こう着いてからは・・・   これは途中で晴れたんで救われた・・・
出発時は曇りだったし、天気予報では次第に晴れていく って言ってたのに大雨だよ!

3.
 これある意味イチバン危なかったんだけど
大阪市内を走ってたわけで、相棒が右の車線走ってたワケです 二車線か三車線の道路な
んで、こりゃ危ないってことで信号で停まって青に変わったら即効で左に車線変更しようとしたんだ 
相棒ウィンカー出すの忘れてて、後ろから来てたタクシーに轢かれかけてた
タクシーのタイヤ鳴いてたし・・・  信号変わるときには確かに後ろにはいなかったんだけど、いつの間にか来てたみたいだね
タクシーのドライバー、走りながら相棒の横に車つけてガン飛ばしてたんだけど、後ろの車にクラクションならされてたw   どんだけ頭の弱いドライバーやねん・・・w  あとでネタ化して二人で大爆笑w
でも、ホント危なかった

4.
 これも怖いっちゃあ怖いんだけど・・・
大阪→和歌山間を往復したわけで  総距離250kmくらいだったんだけど
パトカー、救急車、消防車見た回数がハンパない!
パトカーだけでも数十台は見たし、ネズミ捕りもいたし・・・
救急車ビュンビュン通るし、消防車もあちこちでサイレンなってるし  なんかあったのかな

5.
 これ4と変わりないんだけど
事故みた回数もハンパなかった!
4,5件は見たかな・・・?ガラス飛び散ってるとことかもあったしコワイコワイ・・・

6.
 これが俺的最高峰の災難
↑の1〜6は起こった順なんだけど、「今日は災難続いてるw これは祟られてるぞw」って冗談で言ってたわけです
次は起こるとしたら確実に事故だよなw って信号待ちのときにいってたんだ
青になったんで相棒が前で俺が後ろ の基本スタイルどおりに走ってて、相棒の前によそのオッサンがいたんだ
次の信号に差し掛かったそのとき!
オッサン意味不明の急ブレーキw  信号青ですよ!青!
相棒は信号直前だったんで軽く減速していってたからギリギリ停まりきったんだけど、その後ろにいた俺涙目w
左は花壇みたいな段あるし、二車線の道だから右に避けれない 避けたら横走ってる車でアボーン
ハイ、激突w
タイヤすんごい鳴いたなぁ・・・   
俺のVINOのフロントデッカイ傷残って、相棒のZRのケツも軽く傷入ってた・・・ホントゴメン・・・
ちょうどその信号にケーサツの皆様が何やら他の事故の処理をしていたらしく、俺と相棒ちょっとコッチャ来いって言われたんで行く・・・  
急ブレーキしたオッサン俺たちに「ざまぁwwwww」と言わんばかりにどこかへ逃走
まぁ、免許証とか控えて自賠責がどうのこうので修理費に保険利くようにしてもらった
ケーサツにケガないか?って聞かれてナイナイって言ってたけど、俺の左手中指すんごい違和感有w  姉ちゃんに応急処置してもらってしばらく様子見
ってか、事故るよなw って言った直後に事故とかどんだけ・・・



ってなわけで・・・
これら6つのことが1回のツーリングで・・・半日で起こったわけですよ
どっかで藁人形叩いてるヤツおるじゃろ!?出てこいヤァァアアァァァ!!!

次何か起こったら俺ら死ぬな・・・w  って怯えながら帰宅しました、と


友ヶ島計画のルートとか駐車場とかについてはほぼカンペキなんだけど、今日下見で起こった災難の数々のおかげで行くのが怖くなったよw  ってか、ツーリング自体が怖くなった!
ってか、壊れたケータイで港の写真とかいっぱい撮ったんだけど、それよかすごいことが起こっちゃったんで貼るに貼れないじゃないかあああ!

まぁ、最後に・・・
ケータイ故障、ボク負傷!(僕イケメン的なノリで   ウケは狙ってません・・・マジです
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | ツーリング | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
君たちゎよくやったょw

最後の一文ゎ。。。。。。ww
huck | 2008/08/21 11:30 PM | TOPへ
今回の下見失敗したら土曜の本番実行不可能だろうからって、雨の中でも、事故りながらでも、ケータイ壊れたまんまでも加太まで突っ走ったんだ!
| 2008/08/21 11:45 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/40
Trackback

y-(^-^)-o