Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 2日目! | main | 動画紹介してみる >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.08.06 Wed 23:23
3日目!夏休み中だけでもブログ頑張ってみる
JUGEMテーマ:日記・一般

 今日の事とかとは別に注意というかなんというか・・・
このブログケータイにも対応してるんだけど、めんどくさいからテンプレ決めただけで他何も力入れてないんですよね
なので、PCでの閲覧推奨です!見てる人いたらなんだけど・・・w


さてさて、今日はですね
昨日ブログ書いたけど、そのあと寝れなくて最終的に寝たのは日が昇ってから・・・にも関わらず、朝7時か8時頃に目覚めまして・・・  ボ〜っとCD聴いてたら地震きたワケですよ! 起きて数分後に!
んで、急いで洋室に向かったらオカンが「ビビリやなw」って・・・
TV見に行っただけだもん!自分の部屋にちゃんとTVあるのはナイショ
震度3でしたね〜 ありゃ2だ!と思ったけど違った・・・
んで、部屋戻ってまた爆睡


次、目覚めたら雷鳴るわ雨ドシャブリやわで寝れNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
今回の雷はかなり近くで鳴り続けてたなぁ・・・ 光って数秒後とかそんなのばっかり
家の前に新しい家できたからオレの家の倉庫とか駐輪場のある場所は洪水状態でチャーリービッチョビチョ  
愛車のVINOはお姉ちゃんが海に行くって乗って行っちゃって、駅に停めてたから大丈夫だったっぽいけど・・・乗っていってなかったらヤバかっただろうなぁ

でもまぁ、今日はそれ以外な〜んも無くボ〜っとし続けるのみでしたね
みんな勉強してるんだろなぁ・・・ ガリ勉どもめ!!(オレがアフォなだけか・・・

ホント今日何も無かったんで、ニコ動のオヌヌメ動画でも紹介しちゃおうかな
すんごい長文になりそうなんで格納



とりあえず動画職人の方、勝手に動画紹介しちゃいます!スミマセン!問題点などあれば即訂正もしくは削除しますので・・・

テストも兼ねて第一回ということで悩む悩む・・・whoPの動画大好きなんだけど、しょっぱなからあのお方の動画は危険過ぎるだろうし・・・ネタわかんねw ってのもあるだろうしなぁ

          こっから先の文書くのと動画選びに悩んで30分以上たった (ノ∀`)


ってことでですね・・・
            コレ!
貼れてるかな? 初音ミクのメルト!
前の高校で遊んでたヤツがニコ厨になってて「メルトイイヨ、メルト」って言ってたみたいだから貼ってみる
ニコ動の通算マイリスランキングで3位!1位はみっくみくか・・・
確かにイイ曲なんだよね〜コレ   
オレはニコマス厨!ミク厨にはならん!って思ってたけどこの曲はイイ!
ボーカロイドって15000円もするんだねぇ

これ動画貼ってみたけどケータイだとどう表示されるのかな〜・・・

追記:動画貼れたけど再生押したら途中で止まっちゃうなぁ・・・改善方法模索中
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 動画紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/4
Trackback

y-(^-^)-o