Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 第2スポット『新千早トンネル』 | main | 第5スポット『千早城跡』 >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.02.25 Wed 11:15
第3スポット『千早大橋』、第4スポット『千早洞』
第3スポット『千早大橋』





第4スポット『千早洞』




第2スポットである『新千早トンネル』から最終目的地である『千早駅』へ進んでますと

『千早大橋』があります



ここに関しては、大橋という割に小さっ!!とは思いましたが『千早』なので仕方ないということで・・・



千早大橋の手前に、入る道がありまして



この看板にホイホイついていきますと




このような看板が出てきます


個人的にイチバン期待していた『千早洞』への道です

しかし、看板の通り通行止めなのでルート上は土が大量に盛られているため
車どころか自転車でも走行は不可能です


徒歩で盛られた土の上を進むしかありません

しかし、このルート
心霊スポットとか名乗っちゃってもいいんじゃないですか?的な雰囲気がすごかったです
悪天候というのもありましたが結構な暗さですし
工事?土盛ってるだけじゃねーか!的なカンジなので工事をしている方もいません
もちろん、通行人などいません


二人で無理矢理テンションを上げながら進んでますと・・・



こんなカンジで『千早洞』が姿を現します
ここにたどり着くまでのルートもこんなカンジです

千早洞は単純に言うと、廃トンネルですね

雰囲気は『まさに心霊スポット!』的なカンジです
でも、そういう噂はありませんでしたね


歴史に関しては調べてないのでよくわかりませんが、中への侵入は可能です
しかし、真っ暗なので恐ろしいです
我々は入れませんでしたw  周りの雰囲気がハンパなかったので・・・




ニコ動版の全体写真だとちょっと見にくいのでアップVerを・・・
若干手ブレを起こしているのでボツ写真だったんですが


ちなみに私とhuckが調べたところ
千早洞は地図には載ってませんでした
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | Project CHY | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/381
Trackback

y-(^-^)-o