Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 第1スポット『道の駅』 | main | 第3スポット『千早大橋』、第4スポット『千早洞』 >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.02.25 Wed 10:11
第2スポット『新千早トンネル』
次にたどり着いたのが『新千早トンネル』








入り口の表記的には新千早隧道だが、地図などでは新千早トンネルとなっている


この新千早トンネルを入って214号線へと入ると
河内長野市⇔千早赤阪村と繋がっている

310号線⇔214号線⇔705号線というカタチ



河内長野側から撮影




雨上がりということもあって、214号線や千早赤坂村内では薄い霧が発生していて怖かったですね
千早の「まっくら森のうた」を流して盛り上がってましたけど・・・w



そしてこの214号線の途中に
あとで紹介しますが、千早洞へのルートの1つがあるはずです
後に紹介するであろう写真の反対側ですね

道を探したんですが、捜索不能でした・・・

ググってみると214号線側はかなり険しいとかなんとか・・・





新千早トンネルの詳細

意外とスルーされるのかな〜?と思いましたがやはりツッコまれましたね

1972年に作られたようです  1972年です・・・

第1スポットの道の駅の電話番号も72がありました

これはバンダイナムコさんの策略ですかね?w




あと、この新千早トンネル
ラクガキがものすっごいです・・・

ここらの道は夜間通行止めとなるらしく、キャッツアイなどの埋め込みもされているのですが
214号線がイイカンジの道なんです
交通量が少なく、ヘアピンがあったりとかとか・・・


現在、走り屋の道としては死んでますが、ラクガキは対策が為される前の物なんでしょうかね

ラクガキはお絵かき帳にしましょうよね・・・orz
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | Project CHY | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
こらw某ゲームの某キャラを話したら・・・・くっ!
tapiokapan | 2013/03/20 7:16 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback

y-(^-^)-o