Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 追加企画 | main | 第2スポット『新千早トンネル』 >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.02.25 Wed 08:25
第1スポット『道の駅』
千早赤坂村へ突入し、最初に向かったポイントがコチラ


『道の駅 ちはやあかさか』
ここに関しては、千早赤阪へ入ってしばらく走ってると看板がちょこちょこ出てくるのでカンタンに行けました


『道の駅』ということでお土産屋さんやスタンプ的なのを期待してたのですが〜・・・




突撃したのは23日の月曜日
そう、定休日だったのです!

到着直後に大爆笑しましたね〜
道の駅やる気あんのかよw、と

(まぁ、平日の午前中から道の駅の売店やらを利用する人なんてまずいない気もしますが・・・)


電話番号については語らずとも・・・w 72が2回あるのは後で気づきましたw



今さらですがこの道の駅・・・写真で見ても分かるとおりとてつもなく小さいです!
中は分かりませんでしたが外から見たところ、コンビニのほうが確実に大きいかと・・・w





<日本一かわいい>
道の駅の小ささ的に「日本一かわいい」のか
千早が「日本一かわいい」からなのか・・・どちらなのでしょう
( まぁ個人的には美希が日本いt(ry )

アイマスファンや如月千早の存在を知る人は思わずニヤリとしてしまう看板

ちなみにこの看板
道の駅の駐車場を利用すると見つかりにくいです
駐車場から見てコチラを向いていないので気づきにくいです

観光する人要注意ですよ!!


郷土資料館や奥にある地図看板を覗きに行かないと気づかず仕舞いとなる可能性も・・・







『なにもないからいいところ』
ふか〜い言葉ですね
コメントにも頂きましたが、「胸囲的な意味でですか?w」的なw

そして何気に考え方が美希という・・・あふぅ






さらば!道の駅 ちはやあかさか!!
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | Project CHY | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/379
Trackback

y-(^-^)-o