Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< SPねぇ・・・ | main | アルコール28度やかr(ry >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.02.20 Fri 09:40
お知らせ

自称S4U隊ジェバンニ みぃむがお知らせをいたします



ワッハッハッハッハ!!



ストーリーモード終わりました!

961プロのアイドル出現条件はアレかな〜?と思うのはあったけど、もしかしたらクリアだけでもいいのかもしれないね


えっとまぁ、そうですね〜
結局は、期間中にレッスンきっちりして黒井さんからのお誘いにノッてファンガッポリ頂いて
あとはIUに向けてそれなりに営業しとけばイケますね〜

あと、記者はできるだけつけるようにしたほうがいいのかな

後半とかは記者ついてないとイメージレベル的にもキツそう


あとIUとか招待オデは1枠なんでキツそうだけど、結構ラクだったり・・・
イメージレベル次第なのかもしれないけど、スケジュールのときに出るオススメ!というのに合わせてるだけでも十分いけたかな


自己流での比較になるけど無印と比べて営業の重要性が出てるんで営業多く取れて楽しかったですね

追加コミュが結構あるのかな
「チャンス1」とかあったし・・・成功すれば思い出ガッポリでしたね 失敗はどうなるか不明だけど





えっととりあえず
千早プロデュース後の感想というかなんというか〜
SPの運搬に使われたダンボールのカドに頭ガンガンやってました
それほどイライラとw


うわ〜オワタ・・・と思ったら〜まぁ最後にドッキリがあったんでその瞬間の盛り上がりようはハンパなかったんですがw
たぶんみんな社長が好きになります



えっとまぁ
ストーリークリア、ノーコンテニュー、52週以内の実績(?)は解除
あと、美希の衣装と事務所モードで美希が使用可能に



前半ガッカリしてたけど、美希好きさんも納得できるであろうストーリーなんじゃないかなぁ
ただ、無印との相違点があるので完全別ワールド!と変換してプレイせねばならないのですが・・・


たぶん美希好きさんはランクB辺りで燃えてきますね
眠気MAXだったけどランクBでアレに会って再燃焼しましたからこの私!


とりあえず、眠いッス・・・
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | アイマス! | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
ストーリークリア乙です。
仕事やら私用やらでガッツリプレイできるのは来週になりそうだけど、みぃむさんの言葉を信じて俺も本気出すwww
ではこれから東京に行ってきまーす
emirio | 2009/02/20 9:47 PM | TOPへ

移籍に関しては「あ〜そりゃなぁw」ってカンジでしたねw

まぁダメ元でSPやってみた結果、もっと美希が好きになりましたよ (ノ∀`)
みぃむ | 2009/02/21 4:11 AM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/370
Trackback

y-(^-^)-o