Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< お尻ズキューン☆ | main | お知らせ >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.02.20 Fri 02:47
SPねぇ・・・
アイマスSP届いたわけなんですが〜
三本買いとかデフォでしょ!?とか言ってたけど、かなり金銭的ピンチに陥ってますみぃむですorz


とりあえず予定通りスターにて伊織のプロデュースしてたんだけど
大幅に仕様変更されているのでレッスン、予定組み、他多数がですね
無印の知識が通用しません!!

歌詞レッスンとかなんすか・・・新規殺しでしょ・・・歌詞覚えててもキツいっつ〜の・・・



そして何よりオーディション!
これはですね
何故にボタン配置変えたの!?、と
話進めるのが×ボタンなのは連打したときの事故防止のためとして納得できるんだけど


△ボタンが思い出とかふざけるなああああ!!
箱○で言うYボタン=△の位置なんですが

無印アイマスでYボタンは確かダンスアピールだったんですよね

何度事故ったことか・・・


思い出誤爆してオデ不合格で悪徳記者ついて伊織のイメージレベルガタ落ちで〜
という連鎖を起こしてやる気なくしたよ! 伊織中止だよ!ガッカリだよ!!



ってことでムーンに逃げました

千早さんやってたんですが、社長ムカつきますねw
黒井社長もだけど高木社長もムカつきますw


「え?俺、美希のプロデュース大歓迎だけど?」とかも〜心の中で叫びまくりですw


あ、でもですね 軽くネタバレなんだけど
いきなりプロデューサーだとか、王子様だとか言って欲しくかったですね・・・


あの・・・あの無印での感動が!
「プ・・・プロロ・・・」のあれとかさ!
あ、呼んでくれた!というあの感動がですね!
ランクが上がるごとに距離が近づくというあの・・・あれがあるからこそいいんですよ!

(以下略)



ハイ、長くなるので自重します


んま〜何やら961プロに所属するとアブナイだとか、美希が危ないだとか言われますと黙っちゃおれないので
頑張りますよぉ〜


まぁ美希がどうなるか次第でSP他のやるかどうか決まりそうな気もしますがねぇ〜





ケータイ画像ながらも自慢しておこう
2009022002500000.jpg
こういうのだけは記憶力とかが良くなるという・・・アフォですね
まぁSPはゲージMAXとか結構普通にいけそうな気もしますがね〜
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | アイマス! | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/369
Trackback

y-(^-^)-o