Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 残り20時間+α | main | SPねぇ・・・ >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.02.19 Thu 05:13
お尻ズキューン☆


中国製のPC椅子(上下ウィンウィン、左右グルグルのアレ)で何やら事故が多発してるらしく
自分も型は違うだろうけど、中国製のPC椅子使ってまして

お話聞いてから爆弾の上に座ってる気分ですよ!  HAHAHA!!

でも、オケツにズキューン!!って笑い事じゃないっすよね・・・
マジで怖いです(;´Д`)


さてはて・・・今日は
第二回S4U隊L4UPV晒し大会(?)がありまして
今回は趣味というかネタに走ったみぃむです


千早・あずささん・美希(金髪)のコンビでグラビアミズギに牛の角etc...
そして曲は大好きなシャニスマでしたかね 
L4Uに入ってる曲でイチバン好きですъ(゚Д゚)
あと美希が好きですъ(゚Д゚)


最後のは置いといて・・・
まぁ本来は美希の代わりにリッチャンを3rdに置いてホントの千早イジメとなるんですが
リッチャンはミズギの露出度的な問題がありまして・・・(というか自分が美希スキーってのが大きいんですけど)


あとですね
ユニット名を『イジメカコワルイ』としているんですが
そう!我がPVは千早イジメてません!

ユニット的に矛盾してるじゃろ!とツッコまれるだろうけど〜

千早だって揺れんだよ!!バカにすんじゃねぇ!!ということを証明するためのものです!


自分流ガチのトリオは美希(茶髪)・伊織・千早なわけでして
(3rdに関しては最近結構揺らいでますが・・・w)
まぁ個人的な考えですが
チッチャクタッテイーモン!!ってなカンジです


まぁ72は千早のネタとしては最高の物・・・
自分は別に「まな板」だとかそういった発言があっても気にしませんけどね〜




まぁ〜眠いです


最後に・・・
PV晒し大会は趣味とかモロバレでトッテモ楽しいのですが
私、勝負服がドレス一着しかないんですよねっ!
あとDL曲も2曲しかないし。。。

DLCに力入れる予定だったんだけど、アイマスSPという高額アイテムがありまして・・・
あとまぁAC6のアイマス機のコンプを先にしたのもありますがね

正直、無印課金するよりL4U課金したほうが楽しめるんですよね〜(つд∩)
無印は衣装ごとに能力の差があるので衣装がほぼ固定だし。。。
しかもオデが長ったらしい+かなりの回数やるのでTV出演が次第にダルくなってきて
しまいにはオフにしてしまうという・・・

なんという能力だけDLC!!

まぁメアドとVo.Da.Viの能力が高い服しか買ってないんですけどねw



ねよっ!








(21)=ロリは名言ですよ
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 日記 | comments(3) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
千早が揺れたと聞いて飛んできました
まぁ、なんでも、いいですけれど
Ram | 2009/02/19 1:47 PM | TOPへ
美希いおちはが至高とか俺じゃないか

そろそろ千早の位置に律ちゃんが入りそうです
VAMP | 2009/02/19 6:19 PM | TOPへ
Ramちゃんさん>千早の揺れポイントですね〜
おはよう朝ごはん、シャニスマ、Do-Daiで確認済みですъ(゚Д゚)
あと、ごまえ〜もいけそうかな?



VAMPさん>好みモロかぶりですねw
自分も最近リッチャンキテたり・・・w
みぃむ | 2009/02/20 2:34 AM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/368
Trackback

y-(^-^)-o