Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< あれ?マジカヨ!! | main | お尻ズキューン☆ >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.02.18 Wed 04:39
残り20時間+α

オカンに「金ねぇよ?」とか言われたものの諦めてない男みぃむです

わだすのおやごさぁ〜 やぐそぐなんでぃ まもらねぇっちゃぁ(;´Д`)

なんとかします!

某サイトで予約したわけなんですが、正直・・・

地元のGE○やビデオ1○0で予約すれば、19日のAM0:00には手に入ったんですよ!!
今日のPM11:30に店内待機して日付変更と共に即購入が可能だったんですよ!
アイマスのためなら極寒の走行なんぞなんのその!


GEOやビデオ100やTSUTAYA結構行ったけど
予約受付中!だとか特典はコレ!的なのやってなかったんですよね・・・

つい最近貼りだしたっぽく、遅いわボケィ!!、と


受付開始初期の予約特典戦争にホイホイされましたよ〜 (ノ∀`)





それとですね
23日プランBを開始予定・・・

huckくん お願いしますよ〜!
これが成功すれば、とりあえずは夢の実現となるわけですのでね!
たぶん一夜漬けになりそうですが・・・




今月ハンパないなぁ (ノ∀`)


あ〜テンション上がってきたああああああヽ(`Д´)ノ

でもPSP不調〜(;´Д`)
そして通販なので19日に来ないかもしれない〜(;´Д`)
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | アイマス! | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/367
Trackback

y-(^-^)-o