Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ウッハウハとボッコボコ | main | 残り20時間+α >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.02.17 Tue 03:14
あれ?マジカヨ!!
はい えっと最近、体内時計といいますか日にちの設定がバグってるようで
気づけば16日!

あと四日!とかではなく「明々後日」と表記できるとこまで来ましたよ!!
無線LAN環境無しでもUSBとPCあればPSPをオンに繋げれちゃいます装置を近くのPC工房でかなりお安く発見
そして、256MB(だったかな?)しかないSDも今ではかなりお安くなってるようで
4GBのマイクロSDが700円くらいだったような・・・
それをPSPのSD(名前忘れた・・・)に入るようにするやつが1000円もしなかったので
1500円あればSDも増量できる!

希望が見えてまいりましたъ(゚Д゚)

ってか、PSP発売してちょっとしてから買った1000型のセットに入ってたSD小さすぎ・・・
動画全く入りません!w



さてはて・・・
L4D対戦会お疲れ様でしたぁw
ガソリンスタンド炎上やNPCの飛び降り自殺、ウィッチシールドなどなど・・・
ボイチャがあるだけにかなりカオスでかなり盛り上がる戦いでした(`・ω・´)



あとキャプチャ画像の件
ご指摘をいただきましたが対処法が分かりませんorz

コメントにも書いたんだけど、画像は640×480
キャプチャボタンポチっとやっただけなんだけど、静止画に関する設定が全然ないのでイジれないです。。。

たぶん箱○自体のアス比がおかしいのかな?
でも、箱の画面設定は4:3かワイドスクリーンかの二択しかないので
4:3だとサイドぶった切られるし〜ワイドスクリーンしかないし〜(;´Д`)

う〜む・・・
PCは難しい(つд∩)



とりあえず貼ってみよう・・・


シャニスマのココとラストの「わたし 君と」の部分が大好きです!w
あと、美希が大好きです!

いやいや、そうではなく・・・
フルスクリーンかノーマルで上下に黒枠(?)を入れるかで変化あるか実験してみたんだけど〜・・・

前回のがフルスクリーン




魅力ビームでハートロックオンですね
今日久しぶりに伊織をセンターにしてみたわけなんだけど、魅力ビームの部分寄り目はヤダァ(;´Д`)

いやいや、そうではなく
画像の変化無さげ・・・




ま、このブログはリアフレ数名にも教えてるんだけど
自分はこういうゲームにハマってるのですよ

二次元なんてねぇよwとか思ってるそこのあなた!
アイマスおもしろいんだぜ!?






※追記
ぶっ・・
日付変わって16日かと思ってたら17日じゃないっすかw
明後日だあああああああヽ(°▽、°)ノ
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | アイマス! | comments(4) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
なんかもう。。。。。


色々とアウトだねw

ちゃんと昼起きる生活に戻さないとw
huck | 2009/02/17 1:45 PM | TOPへ
この前VCで言ってたけど、アイマスSP出たらきっとチームの皆でパーティチャットしながらプレイしてるんだろうねwww
いやー、当日が楽しみだわw
エミリオ | 2009/02/17 3:39 PM | TOPへ

huck>いや〜朝ちゃんと起きてるよ?w
ただ、TV見ることが無くなったから曜日がわかんなくなってるのw


えみりおさん>意外にもサン党が少ないようですよ〜
昨日VCにてアイコンから誰が何やるか〜とお話してたんだけど
スター党とムーン党が多い!

でもニコ市場で調べるとスターがイチバン不人気という・・・orz


それと、真派とあずささん派もいないようです(´・ω・`)
みぃむ | 2009/02/17 4:20 PM | TOPへ
>みぃむさん
ニコ動では何故かスターだけ30円ほど高いという事があったようなw何故かは知りませんがw

>エミリオさん
俺は発売日に少しやったらお預け食らうかもしれません・・・試験前って・・・どういうことなの・・・

対戦会、楽しかったですね〜w
ガソリンスタンドは、俺がタンクに向けて撃った散弾が偶然・・・当たると思わなかったんだ・・・orz
涼二 | 2009/02/18 1:01 AM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/366
Trackback

y-(^-^)-o