Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 3時ですよ! | main | 勉強勉強勉強・・・ >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.02.14 Sat 18:27
やよいファンの聖地
ハイ!
やっといけました・・・

AM7:00やよいの『おはよう!!朝ごはん』がケータイから流れ起床
昨晩の集会が2時半頃解散、寝たのが4時過ぎてたんですが・・・

でも、みぃむ頑張りました!
計画に関しては
前日につい最近免許取ったhuckとドライブ計画の話が出てあそこ行きたい!とか言ってまして

俺、千早赤阪村の千早駅行きたい!!と駄々をこねてみたものの諸事情によりキャンセル

しか〜し
ここならいける!と突撃してきましたっ!!(`・ω・´) シャキーン



ジャジャーン!

2009021417590001.jpg


やよい軒じゃないか・・・それが?
となるかもしれない

で・す・が!

↑の画像よ〜く見てくだされ!


んじゃ、写真Bを・・・
ジャジャジャジャ〜ン!!

2009021417590000.jpg


ハイ!

やよい軒 高槻店 へ朝ごはんを食べに行ってきました!!




「それが?」ですと?


やよい軒 高槻店

やよい 高槻

Yayoi Takatsuki

Takatsuki Yayoi

高槻 やよい

高槻やよい


・・・・・・


(゚Д゚)ハッ!

れぅ〜れぅ〜 タニシ! キメラメキメキ! 胡麻和え!



納豆定食!!

こんなカンジなんですが
2009021418000000.jpg

(ケータイ画像なんで横にしたかったんだけど、画面の事情により縦に・・・首を曲げてくださいw)



お気づきになられたでしょうか・・・?




そう!
『ご飯に 納豆 みそ汁 海苔 たまご♪』 それと冷奴(?w) そしてカラシ?w


コレ狙ってませんか!?w
歌詞ほぼまんまじゃないっすかw
初めてやよい軒でご飯食べたんですがビックリw


目玉焼き定食と悩んだんだけど、あえて納豆定食にして大勝利!!
そして何気に安い!!


やよい=朝ごはんだろ!!
ということで寝不足にも関わらず朝っぱらから突撃したかいがありましたw


やよい曲のみをガンガン流した車で所要時間が約40分くらいでしたかね

バイクでも行くことが可能ですが、高槻市・・・駐輪場がないんです(;´Д`)
路駐もしづらい場所にありますので車じゃないと厳しいですね・・・


やよい軒は駅のすぐそこの商店街的なところにあるんですが、アイマスファンの方いませんでしたねw
「72」とかに反応しないかな〜と店内でhuckと普通にアイマス話しながら期待してたんだけど。。。



ま、場所は把握したし
本日の出費が駐車場代と食費合わせても500円以内に収まったという
なんとまぁ〜安い!!


まぁ自分は運転できないんで駐車するときのオーライ!役とかやってただけですがw


huck君、運転おつかれさまでしたw

次は千早赤坂村までお願いしますъ(゚Д゚)














そういえば、一枚目の写真撮るときに周りからすんごい冷たい視線を感じたんですが
自分やhuckはそんなに変なことをしていたのでしょうか・・・?

ま、いっか(ノ∀`)







っとまぁ、お馬鹿な二人はバレンタインという日を忘れて男二人でドライブをするという寂しい時間を送っておりましたw

バレンタインに男二人でわざわざ「やよい軒 高槻店」のためだけに朝っぱらから突っ走るとかバカだろwとか笑ってましたが
まぁ二人ともマジで喜んでたりしておりました (ノ∀`)


今年は姉からも妹からもチョコ無しですか・・・
兄弟補正無しだと涙目ですよもうw

ま、やよいファンの聖地に行けたのでチョコなんていいやw



※追記
既に半日近くたちましたが記事のタイトル変更(;´Д`)

きったああああ!!ってなんか髪でも切ったかのような気がするし・・・

やっぱ記念として分かるようこうしておこう!
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | アイマス! | comments(6) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
今日から保険入ってもらいましたw


明日からでも千早赤坂村行けるぜw
huck | 2009/02/14 6:54 PM | TOPへ
んじゃ、近々『千早赤阪村』行きますかw


山道で崖に落ちて、世界を創造して〜
世界の秘密ですねъ(゚Д゚)
みぃむ | 2009/02/15 3:26 AM | TOPへ
リーダーこの記事に反応無いトコ見ると
すでに大阪に向かったんじゃないかww
モーザ | 2009/02/15 9:10 AM | TOPへ
・・・本当に行きかねないから困るw
こんなお店あったんだ〜wこれはすごいなww
バレンタイン・・・母からもらって、雪歩さんからもらって・・・体力無くて記事にできなかったがw
最近就寝時間が4時くらいになってます・・・なんでブログとかみてるとこんなに時間すぐにたつんでしょうw
涼二 | 2009/02/15 1:04 PM | TOPへ

メリーさん的な状態に怯えておきますw


あ、昨日のうちにアイマスの2月のお仕事全員分やっておけばよかった・・・とか思ってませんよ!?(つд∩)


涼二さん>就寝時間については自分ももうgdgdですよw
もう寝なきゃ!と思うと皆さんぶっ壊れてきちゃってついつい・・・orz
みぃむ | 2009/02/15 1:47 PM | TOPへ
大阪は遠かった・・・無念!



うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
arutoseruku | 2009/02/15 10:41 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/363
Trackback

y-(^-^)-o