Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 陣魔神とミニツーリング | main | YYB YYB >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.01.30 Fri 14:16
燃えてまいりました

う〜んとね
テスト控えてるんだよなぁ。。。


えとまぁ、ツレとメールしてて
発送メールktkr!!と思いきや
楽天じゃなく販売店のほうに連絡行きましたので今から営業日2日以内に発送しますというメールだた
コレは罠だ!!  発送するときだけメールしてくださいw

ってか、販売店が日本橋にあるみたいなんだけど取りに行った方が速い気がしなくもないw
まぁ大阪市内のほうは走る気すら起きませんがね


んでまぁ、ニコ動でマイリスからティンときたのを見ていってたんですが
ひっさしぶりに見てみたのがコレ

ニコニコ動画

ゆうぱっくPのプレイ動画なんすけど
これホント訓練されすぎw
Do-Daiはフルコンボ(もちろん見ながら)意外とカンタンだったものの他の曲でもやってるから恐ろしいw
ふるふるとか忙しそうな曲だったけどフルコンボやってたからねぇ。。。

結構前に見て、そんときはL4Uやったこともなかったんで変な人wと思ってマイリス入れてたんだけど
これ凄いね。。。

曲とボタンの音である程度は覚えられるだろうけど、実際合わせるのって結構キツいし
ましてや見ずにとなると・・・


Do-Daiのスコア勝ってるっちゃ勝ってるけど、結構僅差という恐怖w
ちょとL4Uで応援やってくる!!
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | ニコマス! | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
こらこらテスト勉強しろよw


逆に応援してもらえょw
huck | 2009/01/30 8:29 PM | TOPへ
応援してもらってるよ?

ただ、その応援のせいで逆に遊びに走りたくなるのですw
httr | 2009/01/31 12:27 AM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/341
Trackback

y-(^-^)-o