Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 佐々里へのツーリングの計画と詳細 | main | 廃村八丁 >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.08.18 Mon 21:54
なんとか生きてます 川ツーリングです

ハイ なんとか生きてます・・・
ってことで行ってまいりました川ツーリング!
今日のメンバーはこちら!!
200808181305000.jpg

ZRにVINO2名 黒は俺の!
やられた  ってのは後ほど

ルートとか詳細は以下

 

企画当初、5人誘って2人は用事でキャンセル  1人は当日風邪引いちゃってキャンセル
なので2人と俺とで3人で出発
1人中型の予定だったんだけど、風邪でキャンセルした人と中型で走る予定だったのが急遽変更だったので原付借りてきて出陣
急遽変更だったので出発が11時に・・・

順調に進んでたんだけど、高速道路のわき道を走っていた途中・・・
トンネル抜けた直後に後ろから遅いの来てるなぁ・・・と思ったんだ
ライトは1つ、原付のライトのわりには明るいしな〜んか様子がおかしい、と思った
ソイツがトンネルから出てきた・・・白いバイクに紅いパトランプ 両サイドにカバンみたいなの装着
そう、白バイ   やっべ!と思って、クラクションで前の2人に警告しようと思ったけど、時既に遅し
サイレン鳴らされて停められた・・・  先頭の1人だけが罰金、減点で後ろ2人は忠告だけ・・・
なんか先頭のZRに悪いことしたなぁ〜と思った・・・彼今回が初めての減点

気を取り直して・・・

1号線を走って、京都駅を通過して38号線へ(今朝言ってた101号線は勘違いだった
途中リッチャンのお店こと、ローソンでお昼ご飯と飲み物買って休憩・・・カラアゲ君ちゃんと食べたよ!(このネタ分かる人いn(ry
そしてまた、38号線を進む
そこからは孤独との戦い・・・200808181316000.jpg

こんなカンジの道をひたすらに進む・・・対向車は少なく、奥に進むほどいなくなる・・・
最後のほうは後続車も対向車も無く、通行人すらいなくて完全に孤独化
でも、初めて走る道は楽しいんでスラスラ〜、と

途中に感動的な物が・・・
200808181431000.jpg
バイク3台にガードレール・・・それが?ってカンジだろうけど
ガードレール2重です!これ重要!
2重ガードレールはこの先崖っぷち、落ちたら死にますよ〜って意味
初めて見たんで覗いてみたけどコワイコワイ・・・ほんと崖っぷちだった

そしてまた進む・・・


最初の目的地である、交流の森到着!200808181751000.jpg

ここ駐車代が有料だったんで、ここでは遊ばず親父の言ってた遊び場に行くことにしてもっと奥へ・・・
いくつかの峠を越え、最後の峠であり、目的地でもあった佐々里峠へ!
200808181456000.jpg
写真は超えたあとのだけど・・・w この峠高低差結構あってコーナー、ヘアピンも多くておもしろかった!


峠越えた付近に親父の言ってた遊び場があるらしいんだけど、どれだけ探しても発見できず・・・
もうスキー場にイッタレ!ってことで370号線へ突入
路面の荒れようハンパないし、人いない  それどころか車、バイクが走った形跡すらない・・・
こりゃおかしいぞ・・・とか思いつつ突き進む
そして着いた先がココ・・・
200808181649000.jpg
八丁出会い だったかな  そんなカンジの分岐路
後ろにも直進と右折するとこがあるんでT字路です
ここ写真じゃわかりにくいんだけど両サイドにゲートの支柱があって、錆びてて片方は倒れてた・・・
人気はもはや皆無、木々が周りを取り囲み日光もあまり当たらず薄暗い・・・
SIRENでいう屍人が奥から来てもおかしくないような雰囲気
この先進むと引き返せないぞ・・・といった雰囲気を出すそのゲート跡は恐怖心を抱かせるようなオーラを漂わせていた 
ホラー映画とかでよくある、鳥居とか門とかみたいなカンジ  
くぐったら最後、戻ろうと思っても出口NEEEEEEEEEEE!!とかそんなカンジになりそうで怖かった・・・
この写真の左側に川が流れててイイ感じだったし、先進めそうにないから引き返すのもなんだから川に入ってみた
200808181630000.jpg
綺麗なところ〜ってカンジがするけど、実際はそれどころじゃない・・・
人気が全く無いのにガサガサ聞こえてきたり・・・ここいらイノシシとか出るそうで・・・しかも、暗い
1時間くらいここで潰したのかな  ZRのやつが魚1匹手で取ってた  
ここ魚ちょっとだけいたんだけど、他の生物はいなかったんだ イモリとかカニいそうなカンジなのに・・・
んで、なんかヤバそうな物発見・・・
200808181633000.jpg

200808181634000.jpg

コレ質感が石でもなく陶器でもなく木でもない・・・骨・・・?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
コレ見たとたんすんごい恐怖感がして急いで帰ろうと支度・・・

帰りは大急ぎ!日が暮れたら山道だから真っ暗で怖いし、危ないからね
んで、帰り道にこんなもの発見
200808181732000.jpg
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
クマ出るって聞いたことはあったけど、マジだったのねwwww、と
遊んでた川らへん絶対クマいたよ・・・


総走行距離200kmくらいかな 測るの忘れてたんだ・・・
走行時間はAM11時出発のPM9時帰宅
川で遊んでた1時間と休憩総時間が1時間として(たぶん総時間40分くらいだけど計算マンドクセーから・・・w)、7時間かな・・・?うぇ・・・
まぁ、福井の小浜方面行ったときに比べるとまだマシだけど、やっぱりシンドイねぇ・・・

とりあえず、風呂にも入らず爆睡するかなぁ。。。
今日行った川の辺り、ホント暗くて怖かったんだ・・・写真に何か写ってても黙っててね・・・
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | ツーリング | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/32
Trackback

y-(^-^)-o