Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 全二部構成:ボーリングとか・・・ | main | ほぇ〜・・・ >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.01.13 Tue 02:26
全二部構成:ゲームとか
解散後のお話ですね
とりあえず、やよいのプロデュースを0時までやってまして
もうすぐランクBいける!

やっぱ、やよいはテンション管理がラク!
そしてコミュもマトモな回答したり、ノッてあげれば正解だったりとラク!

何より!
すんごい疲れてて眠い状況の中でのプロデュースだったんだけど
あの元気パワーのおかげで復活!w
うっう〜!


0時から風呂に入る予定だったんですが、やよいの元気さにテンションが上がり目が覚め
『あかね色に染まる坂』再開!




まぁ、終えたんですがねぇ許婚ルート


デレきたぁぁぁああ!!
あ、帰ってきたか。終わりか〜と思いきや、まだ続く
くどい!と思ってたんですが

Oh...なんという友情パワー!

最後のほう結構良かった
んだけれども。。。


そんなことよか

妹か許婚の二択を迫られるとこで「決められるかぁぁぁぁ!!」とのたうち回ってまして
あそこのおかげでルートの印象薄れたというかなんというかw

もうあの時点でルートは決まってたんでしょうけど、ちょ・・・ちょと待て猶予をクレ!!とねw


ツンデレのデレ部分が来ても、二択の苦悩のせいで「キタアァァァ!!」とかイマイチ思えず・・・w


正直、許婚ルート進めてる最中 
妹イイ!!とか思っておりました(コソッ




あ、でも
許婚の親父にカエレって言われて、なごみんが後ろにいた〜っていうところ
あれはなんつか・・・燃えた!w
センセの独り言もよかったなぁw



あかね色ね〜
どれもイイキャラしてんだけどなぁ・・・

あんまりにもツボが揃うとゲームできなくなるのが俺です


今日はコレやりたいけど、コレもやりたい〜
↑をループし続けた結果、疲れてやめてしまうことが多いという・・・w


まぁ、ボチボチ進めますかねぇ
ルートは知らないけど、やぱ俺的には妹がイイナァ・・・w



あとまぁ、小話なんですけど
やよいで営業していて、話をするわけなんですが
やよいさんが頭の中に潜伏しておりますw

ご飯食べに行くのにおごるとかどうとかって会話があって
真っ先に「フランス料理」とかが出てきたw(モチロン脳内ではやよいはあの怖い目つきしてる状態ね)

某動画コワイッス・・・

でも、12円の言い方よかったなぁ・・・w
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | あかね色 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/316
Trackback

y-(^-^)-o