Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 今後の予定とツーリング | main | なんとか生きてます 川ツーリングです >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.08.18 Mon 07:34
佐々里へのツーリングの計画と詳細

おはようございます・・・朝7時です
AM10時半に集合に変更したし、準備1時間もかからないからもうちょっと寝ようかな〜と思ったんだけど10分くらいで目覚めてしまう・・・(どんだけテンションあがっとんねん!、と

今日の予定ルートとかですね 格納 

AM10:30出発
一号線を使って京都駅まで、そこから101号線(コレ一本ずれてるかも)を使って北上
最初予定してた鞍馬山を通過して38号線に侵入
「京都花背山村 都市交流の森」を目指します
そこでしばらく遊んで、もうちょっと北上して佐々里峠へ
佐々里スキー場付近に遊べる場所あるらしいんでそこを目指します
親父に教えてもらった場所であり、ルートなんだけど地図に載ってないルート使えと・・・
計画と先導係のツレ曰く片道約80km、約2時間らしいです 
俺はルート計画係・・・距離とか測り方わかんねえええ!、とw

PM6:00頃帰宅予定 (どれだけ迷うか、どれだけ遊ぶか次第なんで予定と違う可能性大ですが・・・w

親父が家族で何回も行ってたらしいんで「道覚えてるやろ?w」って聞いてくるんだけど、もう10年近く行ってないそうで・・・道覚えてるわけないじゃろ!、とw
でも、綺麗なとこらしく佐々里峠もおもしろいらしいんで写真いっぱい撮ってこよ〜っとw
まぁ生きて帰ってこれれば、ブログに貼ります(笑



ってなワケで・・・
話変わっちゃうんだけど、昨日たこ焼きパーティ残留部隊が帰ったあと
ブログ書いて、今日のこの計画のルート親父に教えてもらって、道に詳しい先導係するツレに連絡して・・・
やることやったし家族寝だしたからそろそろニコ動見れるかな〜と思ったら従兄弟襲来!
帰ったのPM9時か10時かな・・・
これニコ動見てる人ならわかるんだけどニコ動見るとニヤニヤケラケラしちゃうワケで、人がいるとドン引きされるんで見ないようにしてるんだ・・・
んで、帰ったのは帰ったんだけど、たこ焼きパーティの疲れでネムネムだったのとツーリングんときはちゃんと寝とかないと死ねるんでニコ動見ず、Pのブログ巡回せず寝たわけですよ


そういうときに限ってイベントってあるもんです・・・
「奥の猫月プロデュース ニコマスレディオ」
今日になって気づいたワケなんですけど、毎週日曜やってるそうです・・・
特設サイト見たところ水無月P、猫ロキP、おくるだPの3人が主催(今知ったんだ・・・来週から毎週聞きますぞw
昨日のゲストは特設サイトにゲスト書いてなかったんで詳しくはわからないんだけど、わかった範囲で時雨PとwhoP・・・
ыг$☆жΘ罕廡性鉢足鏑足шДш磚Å!!
ドゥルゥァァァァァァ!!トッテモクヤシイデス  トテモ・・・
聞きたかった!収録してないのかなぁ・・・

朝からテンションage,sageの連発なんだけど、頑張ってツーリング逝ってまいります・・・

応援! ブログ村ランキング
Mem161 | ツーリング | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/31
Trackback

y-(^-^)-o