Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 時代が来たのかもしれない | main | なんとしても・・・ >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.01.03 Sat 03:17
3日目

あかね色に染まる坂3日目終了で〜す


諸事情により本日中に1ルート終了なりませんでした

今日で終わらせるぜ!!とは言ったものの、シリアス回が続きやられました・・・
チカレタ・・・

なので18話終えたところで今日は終了


シリアス回が続いてやられた・・・とは言うものの
ツンデレ許嫁のデレ的なものが現れ始め
会長の脇にいるサブキャラだろうけどアンタ絶対人気だろ!と思わせる寡黙系眼鏡キャラの超絶デレに強襲され
まっだまだいけるぜ〜!と思ってたんで す が


俺の事前調査によると、ルートかどうかはまだ不明だけど1ルートが大体23話くらい
そして、時間計算によると1話がだいたい30分前後
18話終了したのが2:45くらいだったので、このまま進むことは可能
だけど、これからはエロゲの後半戦
ヒヤヒヤしながら進めるのはイヤなので残り5話くらいを残す形で終了しました


(なんという計画性!w)
まぁ事前調査したことによって、ある程度選択肢何があるかをチラっと見てしまったのでネタバレ要素がちょくちょくあったり・・・w
まぁどうやってルート入るかまで深読みしてないし、どんな選択があったとか頭に入ってません(´・ω・`)




ボケ〜っとやっていた俺が音速を超えた瞬間が1つだけあったわけです
デレが来たときもまぁ、高速反応はしましたが
問題のシーンは文化祭のとこ  14話が初出かな

ホレ!
2009010301360000.jpg

ちょいと見にくいかもしれないけど〜

この店はどこにあるんだ!?Yeah!!(ATM風)

こっれは・・・アニメやPS2版への遠まわしの伏線でしょうか・・・w
この背景でた瞬間、目が点になって飛び上がりましたよw

ツンデレでいおりんと来たら、某アイドル育成ゲーム
ものすっごいパロが多いとはいえ、まさかあのゲームが来るとはw


はい、これで独りハイテンションになってたわけです



明日はネエチャンが北海道から帰ってくるので敦賀湾までお迎えに行くみたいなんで便乗
我らがツーリングで行った地へ車で・・・(敦賀湾行ったっけ・・・?若狭湾は覚えてるけど)
鯖街道は無いだろうなぁw
どうせ高速だ(;´Д`)

まぁ向こうは雪降ってそうなんで結構ワクワクしてます
真冬の日本海・・・
最後に行ったのが確か11月なんで真冬は初かなw


とりあえず、敦賀湾も楽しみだけど
計画がうまくいけるかどうかがなぁ・・・
成功したらホント自慢しまくっちゃる



ちなみに許嫁ルートになりそうな気がしてきました
しかし!観覧車であ〜んなことやこ〜んなことはしてませんъ(゚Д゚)ダメ!ゼッタイ!!
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | あかね色 | comments(3) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
私も順調に許嫁ルートですw


てか残念。
ツンデレ喫茶いおりんは前作『青空の見える丘』のツンデレメインヒロインのことさ(」゜□゜)」w

今httrのブログで気付いたけど名前が伊織で被ってるさw

デコは出てないけどw
huck | 2009/01/03 5:19 AM | TOPへ
あ〜りえない・・・
伊織という名でツンデレは水瀬伊織でしかないはずだ!
httr | 2009/01/03 2:42 PM | TOPへ
速水伊織だったかな??

とりあえずデコスケではないのだw
huck | 2009/01/03 7:52 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/300
Trackback

y-(^-^)-o