Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 画像初投稿 | main | 佐々里へのツーリングの計画と詳細 >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.08.17 Sun 18:39
今後の予定とツーリング
 ハイ、眠いです とても・・・
一昨日の「かたらじ」のおかげで2時間しか眠れず、そのままツレが来てお泊り+たこ焼きパーティがあったもんで
かたらじが終わったのが朝6時、それからブログ書いて7時に寝てオカンに起こされ朝9時頃起床
それから寝ようと思っても眠れず、パーティ予定時間の5時になったわけでパーティタイム突入

長くなりそうなのでその後については格納



たこ焼きパーティってことで、ベタな企画なんだけどアレコレ入れてみよう!となってね
エビ、チーズはTVでもよく取り上げられてるし美味
コーン、牛肉、鶏肉、ナタデココ・・・  ナタデココに関しては、ある人がやってみよう!となったわけで入れてみた
ナタデココね・・・まっずいのなんの!たこ焼きのダシの効いた生地の中にアッマ〜イプニプニというかブチブチがいて、噛むともっと甘くなってカオスな状態に・・・
やってみよう!って言った主犯はお勉強があるそうで泊まらず帰宅・・・後処理大変だったんだ!
ってか、たこ焼きにキャベツは必要だよ?w


6人来てて、3人が用事あったんで途中帰宅 残り3人でワイワイ、と
PS3を初体験♪  「SIREN NT」怖すぎる!ヤバイヤバイ・・・でも、美弥古惚れt(ry
GT5すごかったなぁ・・・4の時点ですごいリアルだったけど、もう実写みたいになってたね

あと〜残ったメンバーが見事にバイク組だったもんで(帰った3人自転車組)企画立てて走るか〜みたいなノリに
朝5時に朝日見よう!と近くの山(バイクで30分)の池に出発
もともと早朝ツーリングとか深夜ツーリング憧れてたもんでかなりワクワクと・・・
真夏だってのにジャージだと寒いくらいだった  でも、日も当たってないし対向車いないし人も少なかったからすごく気持ち良かった!
到着!
200808170550000.jpg

手前のZRがいつもツーリング一緒にやるツレ バイクとか道に詳しいんだコレが(ノ∀`)
奥に停めてある黒いのが我が愛車VINO!!
あと2名は中型だったんで、先行ってて〜って言っといたら見事迷子に・・・

200808170554000.jpg


見ればわかると思うけど見事に曇り!
しかも、雨ポツポツと降ってくる始末w
ボ〜っとして中型組と合流して、急いで下山、家に帰宅

それからたこ焼き器とか軽く片付けて、ネンネ 朝8時くらいかな
起きたのが昼1時ごろ  「かたらじ」視聴してたせいで2時間しか寝てなかったんだけど、パーティ中に1時間ほど寝て、これで5時間ほど寝て スッキリ!

それからはバイクとか中学時代のこととかgdgdとオシャベリ
ま〜特にコレといったスゴイことが起こったわけでも無く・・・w

川に遊びに行こうぜ!って企画が前から出てて、バイク組集まってたんで会議
明日10時に出発!京都鞍馬を目指す  バイクで2時間を予定

あともう1つ、友ヶ島行こうぜ!って企画も出てて、会議・・・
今週中に出撃と決定!オラすっげぇワクワクすっど!
これは丸1日使って観光する予定

あと、いつもツーリングしてるツレのブログ教えてもらったんでリンク貼っといた  相互リンクしてもらおうかな

昨日イロイロ言われたんで一応言っておくけど、、、
このブログ完全にオレの趣味にはしってるんで!w
ドン引きされようが、何言われようがもうオールおk!
GO MY WAY!!ですよ!ごまえ〜胡麻和え〜♪(このネタ分かる人いないわな・・・

それと、前にこのブログに「削除祭り」ってHN使ってコメントしてくれた人
「ボクとブログ主さんとは若干の知り合いなんですよw」と・・・
誰なのか特定しますた!(`・ω・´) シャキーン
これ他のツレにコメント内容から誰なのか推理してみw って言われてて推理して遊んでたんだけど
見事に当たってたw 
最終的に行き着いた答え2人なんだけどね・・・w  確かに犯人複数犯だもん!
まだあるっちゃあるんだけど、キワミはもう古いよ・・・?w

MAKIDAI君は寝てたみたいで、今はゲンキです

応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 画像紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/30
Trackback

y-(^-^)-o