Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 萎 | main | あの店怖いよ >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2009.01.02 Fri 03:49
ヨソウガイだよ!!
萌えてきました!

いやいや・・・燃えてきました

あかね色に染まる坂 プレイ2日目!!
今日は11話までやりましたぁ

時間的にまだ余裕たっぷりなんですが、な〜んかちょいとやりたくないなぁ・・・ってのが出てきまして


文化祭やってみせる!ってのの途中だし、先がかなり気になるんだけどねぇ


不安要素が自分の中にあるらしく、それを避けることができないのは分かってるんだけど〜拒否している自分がいるんだろうなぁ
こういうゲームには向いてないのかな俺


まぁその不安要素がどう来るかが不明なんで、分かってしまえば開き直るかもね(´-ω-`)



とりあえず!

なごみんとの対決に敗北しました(´・ω・`)


『湊』が『テニスコート』で『何が起こるか(ここ質問)』で対処法は『ダッシュ』
を最初選択してたわけです

犬に襲われると聞いたもんだから、テニスコートにゃあいくらなんでも犬はネーヨ!
ということで遊歩道を選んだ俺が馬鹿でした。。。


テニスコートだったとはねぇ・・・  
この勝負は必ず負けるようになってるとかあるのかもしれないけど悔しい!ものごっつい悔しい!!


燃えてきたんだけど〜選択肢ですからねぇ(´-ω-`)
ミニゲームとかならトコトンやりますが・・・w


とりあえずは11話まで
パロが多いなぁ(;´Д`)
デスノにハルヒ、ガンダム、ウルトラマンなどなど・・・


そいや、子が親を「クサイ」と嫌うのは、遺伝子か何かがなんちゃらかんちゃら〜って言ってたけど
あの話ナツブラで聞いたから知ってたり・・・w
鈴の中の人はあかね色やってんのかな?w


ま、頑張って進めま〜す
ルートとか無視で進めてるけどどうなることやら・・・
こりゃナルコさんでぶっ倒れて終わりかなw







今日が大体0時スタートで3時半終了
トイレとか飲み物とかヒーター弄りで結構止めてたのも計算すると〜

ガッチリ0時から4時とか4時半頃までやれば一夜で9話、10話は進めれるな・・・w



とりあえず、白と黒はイイ
パンダかよ(ノ∀`)
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | あかね色 | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
まだ負けなしw
(攻略見てないよw)


てか面白いっしょ??w
huck | 2009/01/02 1:08 PM | TOPへ
面白いのは面白いw
キャラが濃いしねw
httr | 2009/01/02 9:08 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/297
Trackback

y-(^-^)-o