Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 2008年もう終わりだよ! | main | 最後はかっこよく >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.12.31 Wed 04:33
新フィールド!

ハイ 早速やってきました!

まぁ今日はメールしながらだったのでちょくちょく止まってたんでペース遅めでした

とりあえず前哨戦(?)ということで3話までやってきました
前哨戦とか言いながらも結構全速力だったりします(コソッ

まぁ明日の予定がちょっと狂ったので考えたりメール返したりで、スタートが1時半になったわけですが・・・
レコード大賞あったんでオカンらが部屋にいたしね
ちなみに大賞EXILEのTi Amoでしたね  ありがとうございま〜す!w

家族全員信者だったりします  俺は洗脳されましたがね


話を戻しまして・・・
まぁスタートが遅れてたわけです
いつもなら11時とか0時には始めれるんですがね。。。

まぁ40分で1話くらいのペースかな?
オート使わずエンター連打なんでその分遅いんですがね


とりあえずですね〜
原作(?)であるゲーム版のほうやってるとよ〜く分かりました
アニメ版ぶっ飛ばしすぎ!w  もう話ヤケクソじゃないっすかw
声優さんは好きな人が多かった(一部はチョット・・・w)
でも、ストーリーが独走状態で全くついてけなかったわけですよw


まぁそういうのもあったりで借りたわけですがね
リトバスの沙耶さんの中の人がいるってのも聞いてたんでそれが理由の1つ

そして何よりの理由は『妹』だったりします  ハイ
声がどんなのか聞いてみたかったわけです
まぁその辺はあえて触れませんがw

あの声で「兄さん」  タマラン!w


まぁ第一印象としては、どのキャラも濃いな・・・w
まぁこういうゲームはそうあるべきなんだろうけどw

ツンツンにいかにもヤンデレ化しそうな妹、電波に騒がし系、フンワフンワしてるおっとり系というか何と言うか・・・w

どのルート行くかは分かりませんがw
最初の1周は自分でやる!と決めてますんで

ってか、選択肢少なっ!
ルートとか分岐あるのか?ってカンジですねw



まぁ、ボチボチとクリア目指して頑張りま〜す!
明日〜3日くらいまでは新年会みたいなのがあるんでなっかなかできないだろうけど・・・

まぁ〜2週間で全部終わらそうか・・・
3日からちょちょいとはガッコもないし、予定もないだろうからぶっ続けでいきます
リトバスのミニゲームみたいなやり込み要素も無いと聞いたのでいけるでしょう!




罵声を聞けば聞くほどテンション上がる・・・それが俺
変態!とか死ね!とか・・・アザーッス!!って叫びそうになr(ry

眠気もなく、まだまだ先にいけるんだけど
あくまであれはエロゲ・・・親父やオカンなどが襲来すると困ったことになるので自重です


ま、今からナツブラの残り分聞いて1時間半、それからローゼンでも読んで〜寝るのは7時ごろかな!
そっから爆睡、こりゃまた起きたらツレがいましたパターンだわw
エロゲやってました ってちゃんと言うからいいもん!!
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | あかね色 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/293
Trackback

y-(^-^)-o