Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< かたらじ!whoPvs時雨P | main | 今後の予定とツーリング >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.08.16 Sat 15:20
画像初投稿
なんとか起きれた・・・5時までものすんごいヒマなんでブログとかいろいろイジってたらケータイ画像の貼り付け方発見!
デジカメは姉ちゃんが独占しちゃってるのでダメだったから、どうしようかな〜と思ってたけど、これで勝つる!
MAKIDAI君の画像とか〜ツーリングのときの画像とか〜あんな画像や〜こんな画像や〜フヒヒ・・・

とりあえず第壱号ということで貼ってみる
200808161500000.jpg

藤○弘、探検隊スペシャル!小型水槽の底で黄色い魔物「ウーパールーパー」を見た!!
とか、そんなんじゃないよ  撮ってみたら見事に逃げられた・・・恥ずかしがりです



200808161505000.jpg

うまく取れたのでホイホイ、と
見ての通りエラひょろひょろ、貧相で貧○でダメダメなウーパーです 穴掘って埋まることはできないけど・・・(このネタわかる人いないよね ウン 
大きく見えるかも知れないけど、すんごくチッサイです 水槽もMAKIDAI君も


次は画像貼る時は画像サイズについてイロイロやってみようと思う
ケータイとPCだと画像サイズの比較とかができないからこうやってうpして貼ってみるしかないんだよねぇ・・・マンドクセー
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | 画像紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/29
Trackback

y-(^-^)-o