Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< Alice | main | 幸せスパイラル >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.12.27 Sat 04:45
サマソにSBK
佳奈多ルートやってきましたよw

ホント無印時代からのギャップとかそういうので脳内祭り状態 (ノ∀`)


今ならサマーソルトとかスピニングバー○キックとかマジで出せそうな気がしてきてますhttrです
後半で気づいて後悔してたんだけど、葉留佳ルートやってからが良かったなぁ・・・とか思ってました
無印含め2度クリアはしてるんだけど、佳奈多ルートは葉留佳ルートとのリンクみたいなのが多数あるしね


いや、でもね〜
ツンデレではなくツンツンのみってのもいいなぁw


佳奈多ルートやっちゃったからには、共通ルートの分岐で
佳奈多に「好意」か「敵意」どちらを感じるかの選択肢で「好意」ばかり選んで
無限佳奈多ルート天国となりそうだw

ホントそれくらい無印&共通ルート他多数とはキャラ違いますからねぇ(;´Д`)
一回目終えてからもそうだったけど、もう敵意選べねぇ・・・
目瞑って敵意を選択し、Ctrlで一気に飛ばして紛らわしてますw


EXでRefrainを終え、かつルート突入してツンツンされても逃げないように選択しないといけないだったねw
佳奈多ルート楽しむにはw  でも、イイヨ  佳奈多さんイイヨ

そいや、佳奈多ルートにもEXシーン回避選択あったなぁ・・・全員分あるのかな


佐々美ルートにしても佳奈多ルートにしても、無印からいるヒロイン、沙耶ルートにしても
どれだけやりこんでも、何度やってもいいですなぁw




リトバスから話は逸れるんだけど、ニコ動でイロイロ探してました


ニコ動でよく出てくるのが空耳ネタ
今まで聞いた空耳の中でインパクト最強なのがコレ

ニコニコ動画

ローゼンメイデン オーベルテューレのED曲で
曲と(この動画にはないけど)映像が凄い強烈で惹き付けられた!ってことで聞いてみたら空耳曲だったわけです
ちゃんとストーリーになってるとか恐ろしい・・・w



遅れながらも・・・

ニコニコ動画

メイPの作品
動画っておもしろいものや、アツくなるもの、感動するものなどありますけど
楽しく盛り上がるってのもいいですなぁ!!


まだまだ誕生祭動画や新作など 追いついてませんが少しずつボチボチと見ていこうと思います!w
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | リトバス | comments(2) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
読みにいかなw


てか最近ニコ動みてねぇなぁ


初日の出の計画もしなくちゃだしw
huck | 2008/12/27 7:37 AM | TOPへ
ニコ動見る時間は減ったけど、やぱおもしろいよ〜ъ(゚Д゚)
httr | 2008/12/27 2:37 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/288
Trackback

y-(^-^)-o