Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< もうなんかいろいろヤベーよ! | main | もうすぐクリスマス >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.12.23 Tue 03:26
努力の天才

自称、努力の天才httrです
お前はたっま〜に努力するが、しても方向性がオカシイとよく言われますhttrです
努力はするけど周りに自慢できることでもないのであくまで自己満足のhttrです
今日はhuckがリトバスやる〜ってことなんでリトバスず〜っとやってました

まだ終えてなかった『キャプテンチームコールド勝ち』を遂行すべく奮闘


10試合くらいしたのかなぁ・・・
試合回数後半に進むにつれて、いつもは使えないクド、小毬、葉留佳が覚醒気味に
ヒット出したりホームインしてみたりとかとか


何試合目かは忘れたけど、結構な回数やって時は来ました


1回表で3点も取られこりゃダメだな・・・と降参しようと思いましたが、クドや小毬がまたまた謎の活躍

2回裏で逆転し1点差にして、3回は動きがなく
4回表も0点に抑え
4回裏 
やつらが覚醒しました

4回裏
1アウト2ストライクでランナー2塁3塁、バッター真人
ホームラン!これで7点

その後、謙吾、鈴、恭介が奮闘 
満塁にし、小毬がまさかのヒット
次の葉留佳もまさかのヒット
クドはアウト取られましたが何とかランナー返したので一応活躍
そうやって繋いで繋いで〜

結果
2008122303040000.jpg


得点はこのように
2008122302490000.jpg

お前らもう最高すぎるぜwwwwとマジ泣きしそうになりながらガッツポーズ

約2ヶ月かな(やってない時期が長いけど)
やっとこさ念願のコールド勝ちをしました!

4回裏でホント覚醒みたいなことになりましたからねw
真人のホームランで火がついたというかなんというか・・・
鍛え上げた筋肉のおかげですねっ!



んで、次に
斎藤をサブヒロインで倒そう!という計画を始動
条件は
【アイテム触らず】【バッティング練習をしない】

小毬で倒そう!と決め、斎藤を出現させました
2ランク上に姉御がいたんで姉御とばかりバトルする斎藤さん・・・

2008122303100000.jpg
しつこくストーキングするとこうなります(´・ω・`)
姉御はイイアイテム持ってたので結構勝てましたね
モチロン負けるほうが多いですが・・・


そして、繰り返すこと数十回!数えるのだるくなったんです ハイ

2008122302480000.jpg
ハイ 勝ちましたw

斎藤さん風船持ってたので、こりゃオワッタなwと諦めてたんですが
小毬さん踏まない!ぜんっぜんかからない!
おぉ!!と思ったらヤッチマイマシタw 斎藤さん敗北w
画像のアイテムと『どーなつ』所有してて使ったんだけど、体力上げるだけなんで残りHP的にあってもなくても変わらないアイテムなのでノーカンでしょう

結構あっさり倒せました  最初から始めてセリフ飛ばしまくって1時間半くらいかな


結局は『運』です パラメーターじゃないほうの
武器次第でどんだけ能力差あっても埋まりますね〜まぁ差があればあるほど厳しいのは厳しいんですが

武器とどれだけ運よく避けれるか  この2つですかね重要なのわ


今日はもう疲れたから寝るけど、明日はクドと葉留佳で倒してみようと思う


ホントこういうのだけは真剣に努力するんだよな〜ボク(´・ω・`)
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | リトバス | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/281
Trackback

y-(^-^)-o