Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ツーリングと方程式 | main | 物欲センサー >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.12.17 Wed 02:46
久!ツーリング!
はい  ってなわけで、行って来ましたよ〜

保津峡!

メンバーは相棒と俺、huckでした
予定では日が暮れる前に到着予定だったのが俺のせいで夜に・・・


夜の保津峡はヤバイですねw
京都駅のいくつか先の駅なんで電車は結構な数来るんですが、いったい誰が降りるんだよ・・・ってな場所なわけでw
無人駅+周囲にはな〜んにも無いわけですよ
村に出ようと思ったら数十分かかるし、逆方向で京都の広い道に出るにもバイクで20分近くかかるし・・・
かといって、宿とかがあるわけでもなく あるのは森のみ(´・ω・`)

写真は撮ってないんだけど、無人駅とはいえ電気もついてて「それなり」には明るかったかなぁ
でも周りが森やら川しかないんで、ものごっつい静かでホントあそこはね〜・・・
自殺とかするにも良さげな場所だよね(コソ

んで次、清滝トンネル行こうか〜ってことになって保津峡駅から下山を開始したわけなんですが
先導の相棒のバイクが走行中突然のエンスト・・・
すぐ戻ったようなんで良かったんだけど怖い怖いw  
保津峡のすぐ近くにある気味悪いトンネル×2の内の1つ目直前だったので焦るわぁ・・・


それから暗〜い山をダッシュ!
予想以上に車が多かったなぁ(とはいっても15分くらい走って10台程度だけど)


清滝トンネルに到着したわけですがね

2008121702020000.jpg

こうやって見た感じKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!って気もするんだけど、トンネルの前に駐車場とか旅館的なものがあるんで結構明るいもんですココ
昼はバスとか通ってたと思うし歩行者もいるし・・・
ってか観光スポットが付近にありますからねw


女の人が上から落ちてくるだのなんだので噂になってるみたいだけど、ただの1車線トンネルとも・・・


んで、帰りに清滝トンネルの上の道にある下向きミラーを見てきました
トンネルのほうが有名っぽいんだけど、走ってみるとミラーのほうが気味悪かったりします
上に橋かかってるんで、それこそ人的なものが落ちてくるんではないか・・・とか思ったりw
写真は撮ってません(;´Д`)  撮ろうとしても暗すぎて撮れなかっただろうしね

最後にトンネルパシャリ
2008121702010000.jpg


心霊スポットで有名な清滝トンネルと下向きミラーより保津峡のほうが怖かったですねw
ホントあの山道真っ暗でライトだけが頼りだったし・・・


むか〜しにやってた心霊映像特集的なので
あぁいう山道を車で走ってて脇に女性が立ってる映像があったの思い出してかなりビビッてました
が!脳内でアイマス曲(オーバーマスター率高かったなぁ)を流し続けたので余裕でしたw


まぁ行きも帰りも道は空いてて快適なツーリングでしたw
huck250の中型だったけど案外原付とも走れるもんだねぇw


そういや、清滝の夜はヤベーよ・・・とか前回昼に行ったときに言ってたけど案外イケるもんですねw
車2台くらい通ってたし、トンネル抜けたらパトカーいて焦るし、若造数名が徒歩で写真撮りに来てたし
トンネルとミラーのとこ自体は暗いんだけど周りが明るいのがなぁ・・・

保津峡はだ〜れもいませんでしたけどねw

























まぁ、前回の声の件といいあんまりこういうの言うとクスリやってんじゃね?的なこと言われそうですが
保津峡から下山中 huckがライト消したとこ
脇というか左奥で白いもの動いてました(´-ω-`) 小さかったけど
まぁ一瞬振り向き様に見えただけなんで気のせいかもしれないし、木にくくりつける印みたいなやつががちょろっと出てきただけかもしれませんがw

ま、俺は霊的なものは信じてないので焦りはしたけど気にしてませんw
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | ツーリング | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/268
Trackback

y-(^-^)-o