Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 作る作る!と言うが自信はない | main | 記憶喪失なのか・・・? >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.12.01 Mon 07:59
覚醒俺 でも髪型変わらないヨ


(´-ω-`)


(´゚д゚`)



ふんがああああああああああああああああああああああああああああああ
だらアァおじゃおpだjpどあじゃpwqpmdqぽdxmpjq@
くぁwせdrftgyふじこlp
だもだjpふぁ:qcj:pqz!!
ふぬあぁあああああああああああああああ


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!


怒りが有頂天に達してるんですが、どこにもあたることのできない怒り。。。
というか俺自身が悪いからどうしようもない・・・



5時ごろに目が覚めたから今日から作業開始!ということでやってたんだけどね
まず、伊織の「ぽーぽー くるっくー」でも抜いてみるか〜と思ってコミュ動画からWAVいただいて
「ぽーぽーくるっくー」部分を何度もリピートしたみた結果

やはりBGMはジャマになる
ということが判明(ってか大方予想ついてた)


んで、まだ打開策はあったんで
次はそのコミュに使われていたBGMのWAVをいただいて、『utagoe』で抜いてみた
(【オリジナル−カラオケ=ボーカル】にしてくれるのがutagoe)

でもダメ
2つのWAVのBGMの開始地点をキッチリ合わせて、設定も弄ってみたけどダメだった
BGMは抑えれたけど、声が若干変わってる気がしたしね


結論:やっぱ箱○ないとダメかな
PV系作るとなるとPCが追いつかないと思うし、音系だとどうしてもBGMがジャマ。どのセリフがどこにあるかとかがわかんない

ということは、どっちみち箱○買ってアイマスするしかないのですよ!!




真・結論:バイトする
箱○購入もSP買ってからにしようかと思ってたんだけど今回ばっかりは俺のハートに火をつけたね(キモッ

でも、部屋のTV壊れてるし結局TVから購入せにゃあならないのよねぇw  ガハハw
それにMAD作成用のハイスペックPCとツールも買わにゃw
原付のベルトとウェイトローラーも変えにゃw ってか、原付もう1台買わにゃw
車の免許も欲しいところだし、もう山積みw



寝逃げじゃゴルァァァァァッッ!!
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | ニコマス! | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/247
Trackback

y-(^-^)-o