Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 壁 | main | 覚醒俺 でも髪型変わらないヨ >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.12.01 Mon 02:22
作る作る!と言うが自信はない
MAD作成について、数日に渡ってダラダラ書いてますが・・・

一応作れる環境にはなってると思う
ツールも揃ってるしね  
まぁ、細かく言えば足りないものあるんだろうけど作成参考動画見たとこ今の環境でも作れるっぽい

まぁ、動画作成とか音声弄りとか
そこらへんのことgdgdと
まず1つ
MAD作れる!って環境がいざ揃うとネタが出てこないし(今はなんとなく出てきたけど)、結構自信無くすね。。。


作れる!って公言したものの「おま・・・クオリティ低っ!」とかになりそうでその点も怖いしねw
まぁ、とりあえずコッソリ作りあげてみようとは思う
MAD作成って結構自己満足的な部分も必要だと思うしね


まぁ、↑に書いたとおりこんなカンジにできたらいいな〜ってのは「ティンときた!」わけですがね
mp3垂れ流しにしてバイト探し+ある作業をしてたらたまたまある作品が流れ出して「コレだ!!」、と
だから、位置的にはリスペクト作品になるかな


ただ、やっぱ問題点は〜・・・
前にも書いたとおりどれだけキレイに音を抜けるか ってのが1つ
これは曲と合わせてみないとわからないかなぁ


あとま〜た大きな壁なんだけど
コミュ知識が足りてない
正直、「このアイドルいいよね!」とか言ってるけどコミュはそんなに見てないわけで・・・
ネタとかを知るためにちょっとは見てるけど〜。。。
SPとか箱○買ったときのためのネタバレ防止として見ないようにはしてるけど、これはどっちか1つ取らないといけないかな
二兎を追うもの一兎をも得ず?(使い方合ってるはず!)
コミュ見ないと音源が湧いてこない でも、コミュ見るとネタバレとなる

まぁ、ココまで来て退くのはなんか気分悪いので注意しながら集めてみようと思うъ(゚Д゚)


キワミとかなら10分くらいの動画にネタが満載だから引っこ抜くのカンタンなんだろうけど、アイマスは散り散りだからなぁ。。。
まぁ、キワミのクオリティもハンパないけどw
こがあああああらしいいいいい!!



さてさて・・・
最近、俺より酷い生活リズムをしているツレに応援(という名の軽蔑?w)されたんで頑張ってみようと思う




あれですよ
こうやって作るぞ〜作るぞ〜!って書いてるけど
知識皆無からの処女作製作なのでね・・・
正直逃げたいってのと作品作ってみてぇwってのが脳内で格闘してます


あ、そうか
P活動開始したらここ凍結させて、別人としてブログ開いて
ここにいるhttrhny161は逃走すればいいのか!w





ってか、もう12月か!(遅
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | ニコマス! | comments(1) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
多分、オレはPV風作ると思うw
huck | 2008/12/01 7:48 AM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/246
Trackback

y-(^-^)-o