Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 唯一の生き残りと下僕 | main | 再臨:凸男 >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.11.30 Sun 02:31
仏像踊りというかなんてか・・・
今月のゲーマガにゃDVDがついてて、春香の中の人のSPプレイ映像と色んなゲームのPV入ってる!と聞いたので
ホイホイ購入しちゃいました
まぁ、まずはPV見てたんだけど
GT5もう実写だねアレ・・・
あと、バイオ5ね  情報収集してないから気づかなかったんだけど、ウェスカーとスペンサー卿出るんですかw
バイオシリーズ制覇してきた(ガンサバ4、外伝以外)から欲しいけどPS3ないしなぁ。。。
あとバイオのOVA(でいいのかな?)もうすぐDVD出るみたいだねぇ  見たいなぁ(;´Д`)



いや、そんなことよか本題はSPなのですよ
まぁなんてか・・・俺の嫁だとか、響のスリーサイズだとか(´゚д゚`)
編集長さんと春香の中の人のやりとりおもしろかったなぁw


『I Want』のダンス流れてたけど・・・爆笑したねw
カッコイイにゃカッコイイんだけど阿修羅(?)みたいなポーズとかあるしw


んまぁ〜PSPにしちゃあイイほうなんじゃないかなぁ、と
まぁニコマスとか見てたら、ちょっと・・・って思うかもしれないけど箱○の性能が異常なだけなわけだし・・・w


PSPだって発売当時は神性能に見えたでしょ!!w


ちょちょいと作品貼ってみる


ニコニコ動画

hitonariPのMSC3出場作品
MSC3やってるのは知ってたんだけどどれも良くて選べないから決勝だけ投票したんだ(´・ω・`)
えっとまぁ・・・謎のシンクロw 春香と上様のダンスシンクロは唖然でしたねw
でも、アイマス成分がないよw  (ノ∀`) アチャー


この作品以外にも『アイドルの頭の上の花を撃て!』とか伊織の服透けさせてるやつとか・・・w
どっちもよかったんだけど、ツレが見たら確実に引くんで貼るの取り消し(;´Д`)
技術を持った変態さん怖いよ(ノ∀`)

他の作品も投票のときとかホント選べねぇ!!ってのばっかりだったなぁw




そいや、あかね色の9話みたけど・・・
もう予想通りというかドンピシャでビビったねw
たぶん妹さんヤンデレモード来ると予想ъ(゚Д゚)
世話焼きな妹+それに頼る兄貴→ヤンデレ妹 完成的な方程式が・・・

そいや、PC版の妹さんの声ってちはy  ゴホンゴホン

か・・・かかかんなぎ見て、まだ眠気に襲われなかったら作品捜索か音弄りして遊ぼう!うんそうしよう!










ゲーマガの期待のタイトルランキングで
『アイドルマスターSP』が一位!
2位の『バイオハザード5』とは票の差が約2倍!

おっしゃ!!と喜んでたんで す が
アイドルマスターSP内での内訳を見てみると

1位 パーフェクトサン
2位 ミッシングムーン
3位 ワンダリングスター

サンはスターの票の約1,4倍もの票を・・・
くぁwせdrftgyふじこlp











ス タ − が い い の !!











でも、美希がプロデュースできたりするならムーンもいいな・・・w
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | ニコマス! | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/243
Trackback

y-(^-^)-o