Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< The Fury | main | わっかんないかっな〜 >>
2011.04.20 Wed


応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.11.28 Fri 08:14
きゃっぴぴぴぴ〜ん
さてまぁ・・・
今日雨なのにガッコかよ・・・と憂鬱になってたのですが
時間割見てみると今日授業ねぃやぃヽ(`Д´)ノ


まぁ、昨日から寝ずに起きてるんですが・・・w
寝ようと思ったけど、なんとなくナズチ狩って1匹目で大宝玉が出まして・・・
今まで6,7回狩っても出なくて泣いてたんだ・・・
でも、あと3ついるんだよなぁ〜
真黒滅とナズチのライトボウガン欲しい (ノ∀`)
20分前後でソロできるんだけどダルいよねぇ〜もうMHP2Gやってるツレいないし・・・

ってなわけで、目が冴えちゃって眠気ぶっ飛び〜でし (ノ∀`)
モンハン話は置いといて・・・


今日はまぁ、ヒマになっちったのでマイリスに置いてる動画見てそこからイロイロ鼎嚢圓海Δなぁ・・・とかなんかニー○っぽいことになってますが・・・
ん?もちろんニーソですよ?(ぇ  
ぜったいりょういk(ry  FSS!!
いや、我輩太ももフェチではございやせんぞ・・・絶対領域はイイけど・・・w



序章としてマイリスを整理してちょくちょく見てました
そして〜新着見てると〜
まっこまっこり〜ん!のサムネが!!



gouzouPの新作来てました!  真編!

オススメ動画とか魅力をアツく語ってらっしゃる
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

真編のは結構見てたかな  いくつか見てないのあったからあとで見に行こうw
まこにゃんとか〜パンツじゃないから(ry とかマイリス即入れたなぁw
シンデレラガールはケータイにも入れてたなぁw
あとまぁエスコンのお祭り騒ぎ・・・あれは爆笑したねw

真もイイナァ・・・w  真前もいいけど「まこまこりん」な真も好きダァ!
GSの誠もイイネ


紹介シリーズが8人あるから〜
あとは春香と美希かな
新旧メインヒロイン(的ポジション?)コンビъ(゚Д゚)



まぁ、朝っぱらからブログなんぞ書いて暇人Power全開なわけですが
ガンバロウ!(何か




そいや、某大型携帯交流サイトにてニコマスサークルがあるわけなんだけど
(名目上はニコマスだけど活動的にはほとんどアイマス・・・)
まぁそこに画像貼る場所があって各アイドル毎に分けられてるんだけど
伊織の無!!
無!無!!
美希とか真とか というか伊織と小鳥さん、961の2人を除いては20枚以上画像が貼られてるのに・・・
伊織スレは盛り上がっても無く画像は無に等しいし下がりっぱなしです(´・ω・`)
確か小鳥さんのほうが多かったな・・・

なんで伊織派少ないんだろ

悲しいのぅ・・・悲しいのぅ・・・

てっし・・・う  (つд∩)
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | ニコマス! | comments(4) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
まぁビジュアル的に?w

てかマジでサンに裏切りそうw
huck | 2008/11/28 5:30 PM | TOPへ
MAのジャケ画とかイイのになぁ・・・

サンならサンで俺はムーンで千早プロデュースするw
先にスターで伊織だけどねъ(゚Д゚)
httr | 2008/11/28 6:09 PM | TOPへ
ども、gouzouです。

ご視聴有難うございます。楽しんでいただけたようで幸いです。

 さて、いおりんですけど、あの子はドラマCD等で『あの性格で周囲を引っ張っていくまとめ役』or『我侭で場を混乱させる狂言回し』の役が回ってくることが多いですが、それ故に『お話の主役』を張ることが少ないのかなーと思います。似たようなことがりっちゃんにも言えますね。でも、どちらも実際にプロデュースしてみれば好きになること必至なのです。

 なんて、ちょっと語ってみちゃいました。次回の動画は美希でいきます。また頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
gouzou | 2008/11/29 11:32 AM | TOPへ
すげぇw
P来てる(゜∇゜)w
huck | 2008/11/29 10:45 PM | TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/240
Trackback

y-(^-^)-o