Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
ゲーマータグ
Rewrite
Angel Beats!
クドわふたー
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 顎振り三年 | main | The Fury >>
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ
2008.11.27 Thu 00:54
蒼い鳥居
蒼い鳥居 ってネタ前に見たんだけどどの作品だったっけなぁ・・・


う〜む・・・
ゲーム版の早いほうの蒼い鳥のほうが好きだなぁ
MAのほうもいいんだけどマターリしすぎてる(´・ω・`)
えっとね、今日ガコだったわけですけどね
生物の教科書パラパラめくりながらイロイロ考えてました
(教科書視界には入ってるけどモチロン脳には情報届いてません)
まぁ、アイマスのこととか〜アイマスのこととか・・・


教科書めくってたら〜「釘」という単語が出てきて超速で反応してしまいましてね(ノ∀`)
静か〜な授業中1人クスクス笑ってたのが俺です!

ってか、生物に釘関係ないじゃろ・・・w
粉バナナ!!



まぁ、今日ホンット何にもなかったから困ってるんだけどね・・・
事件というかネタというかってのは
ニコマス見とれてて とらドラ!今日あるのさっきまで忘れてて焦りまくったくらいかなぁ

お勉強もしてましたよ!
動画のねъ(゚Д゚)



ンマー最初に書いてた『蒼い鳥』もそうなんだけど
ゲーム音源ってのかな?MAじゃなくてMBとかのほうを聞いてると
ニコマス見始めたばかりの頃を思い出しますねぇ。。。
L4Uと無印のアイドル紹介のやつずっと見てましたからねぇ

『蒼い鳥』はMA版ばかり聞いてたので、元の早いVer聞いたときはちょっと感動したなぁw
ってか、『蒼い鳥』が2つあること知ったのが結構最近だったり・・・w

MAは再録してるから全部違うんだっけな
美希の『relations』はゲームは「よ〜るの」 MAは「よ、るの」で始まるし
伊織の『Here We Go!!』は「ホッ」、「キュッ!」、「GO!!!!」とか違いわかりやすいね

いおりんのゲーム版の「キュッ!」マジ最高!!



まぁ、そんなお馬鹿な研究を毎日しておりますw
馬鹿だっていいもん! 好きなことにホンキになることはいいことだもん!
勉強とかはホンキになれないけど・・・w





※追記
蒼い鳥居はまこTPの『やよい鳥×片栗粉』ですねw






※追記2
ポ・・・ポ・・・
ポニテタイガー・・・
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
応援! ブログ村ランキング
Mem161 | ニコマス! | comments(0) | trackbacks(0) | TOPへ
2011.04.20 Wed
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
スポンサードリンク | - | - | - | TOPへ

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://m4u-vino.jugem.jp/trackback/238
Trackback

y-(^-^)-o